かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ バービーのウエディングドレス。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ バービーのウエディングドレス。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バービーのウエディングドレス。。。

wedding



バービーの洋服は大人びていて好きです。
リカちゃんにもばっちりでした~。


wedding



ウエディングドレスってやっぱり女の子の
あこがれみたい…^^
娘もかなり気に入ったみたいで、
ずっと遊んでいましたよ~♪

バービーの服&小物 バービーの服&小物
(2001/10)
ブティック社

この商品の詳細を見る



ランキングに参加中でございます。


スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱり、ウェディングドレスは女の子の憧れですよねv
ティアラとベールがあると、花嫁さんっぽさがでて凄く素敵(*・ω・*)

ラブリードレスの写真と同じリカちゃんですか?
お洋服で全然印象が違いますね。
ウェディングドレスだとやっぱり大人っぽくなりますね。
リカちゃんってば何をきても似合う♪
2007年08月24日(Fri) 19:34
似合ってる♪
編集
このドレス、いいですねえ。
20世紀っぽくレトロな感じで、特にこのリカちゃんには良く似合ってます。
2007年08月25日(Sat) 01:48
綺麗な花嫁さん
編集
ウェディング可愛いですねv-10
チュールが、ぐっと雰囲気を盛り上げてますね。
背景は、お家にある家具ですか?素敵です!本当に、教会の扉の前にいるみたいですv-344
2007年08月25日(Sat) 15:42
編集
凛さま
ありがとうございます~。
このリカちゃん、着替えさせがいがあって、
かわいいんですよね^^

ぼっこさま
ありがとうございます~。
ちょっとレトロな感じ、しますよね。

zuchanさま
チュール、私もお気に入りです。
家具はチャーチチェアなんですよ~。
そう言っていただけて、うれしいです^^
2007年08月29日(Wed) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
