かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ さくらいろ。。。TOP素敵お洋服 ≫ さくらいろ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さくらいろ。。。

sa


春ですね~。
新しい生活に慣れるのにはまだ時間がかかりそうですが…


sa


やっと少しだけ写真が撮れました^^


sa


ヴィンテージの布、大好きです。。。!


sa


RIBBONちゃん。
うちに来てくれてうれしいです(*^_^*)


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

Lさま
ありがとうございます^^
わかりました、次回はお声をかけますので、よろしくお願いします☆
私はあまりこだわりがない方なので、リトファするよりもお人形教室で
選ぶほうが向いているようです…(^^ゞ
拍手コメ、私も慣れていなくって気づきませんでした~(^_^;)

スポンサーサイト

Comment

編集
おおっ!満開の桜、きれいですね~!
関西の桜もやはりソメイヨシノなのでしょうか?
娘たちもあさってから新学年です♪
春休みもあと1日・・・
でも関東は雨でお花見も出来ません(><;)

RIBBONちゃん、やっぱり可愛いな~(^О^)

あ、マトリョーシカメイデンさん
お迎えおめでとうございます♪
お目目の色がなんともきれいな子ですよね。
honey5eさんのお好きなビンテージ布の
お洋服などが似合いそう!
今後の活躍が楽しみです☆
2010年04月05日(Mon) 16:35
編集
満開の桜って素敵ですよネーー♪
RIBBONちゃん、とっても可愛いわ。

ヴィンテージな布のお洋服、とても春らしくて素敵ですね。
こんな素敵なお洋服を着たら、身も心も軽くなりそうですv-252
2010年04月05日(Mon) 21:43
編集
春らしい素敵な模様のドレスですね
タイツもピンクのブーツも ドレスにぴったりv-10

リボンちゃん 見ているだけで なんだか幸せ気分がする子ですね
可愛いです~
2010年04月05日(Mon) 23:29
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
昨日もせっかくなのでお花見に行ってきたのですが、
更新ままならずです。。。

私もとうとうブライスさんに手を出してしまいましたよ~。
楽しいです…♪着せ替えもしてみてるのですが、
写真が撮れてなくって。また載せてみたいと思います(*^_^*)
2010年04月07日(Wed) 22:48
和花さま
編集
ありがとうございます~♪
朝早くって、青空というわけにいかなかったのが残念ですが…
桜の季節はやはり、バシバシ写真を撮りたくなります☆

おじゃまするのが遅くなっていますが、
コメうれしいです)^o^(
後ほど…!!
2010年04月07日(Wed) 22:53
beroさま
編集
ありがとうございます~^^
お洋服はイベントで購入したものなんです~。
(と書くのをうっかり忘れています(>_<))

RIBBONちゃんかわいいですよね~♪
存在だけはずっと知ってたのですが、前回のイベントで
初めて実物を見まして、やっと私も購入することが
できました(^・^)ガラスケースに入れて飾っています☆
2010年04月07日(Wed) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
