かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 刺繍セット。。。♪TOPいただきもの ≫ 刺繍セット。。。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

刺繍セット。。。♪

si


お友達の太っ腹カウプレに応募しまして、
刺繍セットをいただきました…!
これまたご紹介が遅くなってごめんなさい。。。


si


かごの中もすべて手づくりだそうです(・o・)
ほんとかわいいです~ずっと眺めていたいです。



si



素敵なプレゼントをありがとうございました…♪
大切に使わせていただきますね\(^o^)/




FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

Lさま
はじめまして&コメントありがとうございます☆
とても気にかけてくださっていたんですね~^^
神戸でもお見かけしましたのですが、お友達とお話していらしたので、
お声をかけそびれまして(^_^;)
私も急いでおりましたもので、失礼をいたしました。
洋服も着せてくださっていて、うれしく思っています(*^_^*)
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

編集
わざわざご紹介 ありがとうございます<m(__)m>
これからも よろしくお願いしますv-237

キャスコレちゃん 可愛いですね~
ちょっと 購入しなかったこと 後悔している子です。
2010年04月03日(Sat) 21:09
beroさま
編集
いえいえこちらこそ、遅くなりましたが…
素敵なお品をありがとうございました☆
眺めるたびにうれしくてニマニマしておりますよ…(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪

モデルのこの子はキャスコレによく似ていますが、
お人形教室出身で、もともとこの髪型なんですよ~。
リップリペして戻ってきたのでモデルさんをお願いしました(*^_^*)

2010年04月04日(Sun) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
