かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵お洋服。。。♪TOPいただきもの ≫ 素敵お洋服。。。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素敵お洋服。。。♪

素敵なものをたくさんいただいているのに、
ご紹介が遅くなっているのですが。。。


of


お友達と交換会をさせていただきました…☆


of


ベージュの落ち着いた色合いがとっても好みで、
リクエストしちゃいました(*^_^*)


of


ヘッドドレスもかわいいです~丁寧な手仕事でうっとり…♪


of


お天気がもう少しよかったらなぁ…。
モデルさんはお人形教室のおかっぱちゃんを髪カットしていただいた子です。
リップリペをお願いするのをすっかり忘れていたのでした(^^ゞ
赤赤茶にはどんな色が似合うのか、まだ見つけられないでおります~。


of



かわいいお洋服、ありがとうございましたぁ…!
これからもよろしくね~♪♪



of


ちいさいものがマイブームです。
お菓子は先日のイベントで購入しました^^



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
おお、こちらはtomochi*さんの作品でしょうか・・・?
素敵ですね~~(*^^*)

赤赤茶のおかっぱちゃん可愛いです!
私がはじめてオーダーしたリカちゃんは
アイプリはhoney5eさんの子とは違いますが
この髪色です~~♪
リップは赤にしたので、かなりクッキリ顔です(^^;)
(『こけしの日記』1/27に彼女が登場してます。)

そういえば、まだhoney5eさんの「かわいい暮らし。」
リンクさせていただいていませんでした!
(とっくにリンクしていたつもりでいましたが…)
今さらですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか~?
2010年03月31日(Wed) 11:32
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
そうです~tomochi*さんに作っていただいたのです☆
もったいなくてなかなか開封できずにおりました…(^_^;)

こけしさんちの赤赤茶さん、存じておりますよ~!
ツーテールの子ですよね。
私、この色が好きで、毎回選んでいるのじゃないかしら…。
なんか少しずつ増えております。。。

リンク、とってもうれしいです~♪
ぜひぜひ(^o^)私も後ほどいただきにまいります~♪♪
2010年03月31日(Wed) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
