かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ I doll west。。。TOPドールイベント ≫ I doll west。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I doll west。。。

eve


行ってきましたぁ^^
どれもこれもかわいかったです。


eve


素敵…素敵☆


eve


おじゃまさせていただけて…うれしかったです(*^_^*)


eve


うちのわたるくんにも着せたいです…(^・^)
左から2番目の「やぁ」な感じがはまりました♪


eve


今回もかわいかったです^^


eve


アフロちゃん☆


撮影させていただいたディーラーさま、お世話になりましたっ。
お友達とも一緒に写真を撮りましたよ…!
楽しい時間を過ごせました~ありがとうございました\(^o^)/


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



Comment

編集
アイドール行ってこられたんですね~!
いいなぁいいなぁ~、今回もステキな作品ばかりで☆
わたる君たちがいい雰囲気かもし出してますねw
中でも寅パーカー君がいいなぁwww
次こそはぜひ行きますので、その時お会いできればいいですね♪
2010年03月25日(Thu) 07:30
編集
あああ~~~いいですねぇ、ドールイベント…e-266
なんとなく、関西のイベントのほうが凝った作品が多い気がしますe-349
東京でのドールショウも、関西や他からのディーラーさんが
いらっしゃいますので、ひとくくりには言えませんがe-330
わたるくんの「やぁ」な感じ、いいですね~~e-267
私もわたるくん欲しいです…e-274
2010年03月25日(Thu) 08:49
タカナさま
編集
行ってきましたよ~^^
みなさんそれぞれにお買いものを楽しんだりして、
また時間が経つのがあっという間でした(^^ゞ
私もきっと次回も行ってそうなので…
ぜひぜひお会いできるの楽しみにしています♪

2010年03月25日(Thu) 13:16
こけしさま
編集
ありがとうございます~楽しかったです^^
私は東京のほうにぜひ行ってみたいですわぁ…
かなり規模も違うようですし☆
うちのわたるくんは着るものがあまりないので、
着せてあげようと思います~(*^_^*)
2010年03月25日(Thu) 13:19
編集
I DOOL名古屋は お城と かぶっていて いけませんv-12
会場は 家から車ですぐなのに 残念です・・・
背景にも凝ってらして お勉強になりそうなのですね~
でも 所詮センスがない私では 無理かしら・・・
2010年03月25日(Thu) 23:28
編集
こんばんわ~♪ I・Dollではありがとうございました!
honeyさんが一緒で心強かったです^^。アフロリカちゃんの可愛さといったら!!
ワタルくんのカッコ良さ(?)といったら!!
色々、勉強になりました~。
次回も是非参加したいです♪・・・その節にはまた宜しくお願いします♪
というか機会があれば是非お茶など如何でしょうか(わくわく)?
2010年03月26日(Fri) 21:44
編集
ドールショウでお会いできて嬉しかったです。
同じお洋服買うなんて奇遇でしたね。
2010年03月26日(Fri) 23:40
beroさま
編集
名古屋はそうらしいですね…はしごする方も
いるのでしょうか(^・^)
雰囲気だけでもすごく楽しいです~^^
いよいよ明日ですよね~?楽しんできてください☆
2010年03月27日(Sat) 11:18
tomochi*さま
編集
こちらこそ♪ご一緒できて楽しかったです~^^
私もみなさんのお買いものを見せていただいたり、
参考になりました!
集合写真が上手く撮れていなくて、載せていないのです。残念。
なんかあせっていたみたいで(^_^;)
お茶しながらゆっくり…いいですね~!
今度はそういう時間を設けましょうねぇ\(^o^)/

2010年03月27日(Sat) 11:24
にゃおさま
編集
こんにちは☆
お声かけてくださってうれしかったです~^^
素敵お洋服に誘われっぱなしの一日でした…
またどこかでお会いできそうな気がしますねぇ(*^_^*)

2010年03月27日(Sat) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
