かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 花より団子?TOPおかいもの ≫ 花より団子?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花より団子?

sak


みんギャラで購入したお着物に、
手持ちの袴を組み合わせてみました。


sak


色々試して着せてみました~^^


sak


着物についていた貝殻の♪
小さいときによく作ったなぁ。懐かしくてまた作りたくなりました。


sak


ショップさんで購入したおだんごセット。。。
おいしそう…!ありがとうございます(*^_^*)



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。




拍手コメントのお返事です。


hさま
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい!!
ジェニーさん服はリカちゃんに応用できるものも多いですよね♪
眼鏡かけるのが楽しくなりますね^^
おそろい、うれしいです\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

編集
卒業の季節ですね。
いつもこちらで季節を感じさせて頂いてます(*^。^*)

このお団子ヘアのコはオンラインのコとイベントで見かけたコとは
サイドの髪の長さがまったく違う事に驚いてしまいました。
私はオンラインで注文したのですが、あやうく会場でも連れて帰りそうになりましたよ(^^ゞ
みんなそれぞれ似合ってて可愛いです♪
2010年03月20日(Sat) 17:25
編集
honey5eさん、こんばんわ♪
袴素敵ですね~。特に一枚目のお団子ヘアの子、きりっとしてて剣道とかしてそうな雰囲気がします。お団子セットも美味しそうでサイズもぴったりですね☆
tomochi*も食頑とかお人形に使えそうな小物、色々欲しいなぁ・・・と思うのですが、これ以上増えたら部屋が大変な事になりそうで怖いです。
2010年03月21日(Sun) 20:14
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます^^今回のイベントでですか?
この髪型って、結構難しそうなので、購入時期によっても
変わりそうな気はしますよね…(^_^;)
2010年03月22日(Mon) 23:27
tomochi*さま
編集
ありがとうございます^^
袴って、どんな子が似合うのかと迷ってしまいました…。
ほんと言われてみれば剣道しそうな感じですね~)^o^(
ちいさいものが好きなので、ほんと困ってしまうんですけどね~。
おだんごはすごくよくできてて、気に入っています☆
2010年03月22日(Mon) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
