かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 黒メガネちゃん。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ 黒メガネちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒メガネちゃん。

bla


ショップさんで購入した眼鏡が届きました…♪


bla


なんとなく…黒で揃えたくなってしまいまして。
この子にかけてみました(^・^)


bla


胸元に光るネックレスはお友達にいただきました…☆
ほんとにうれしかったです~~~ありがとうございました(^O^)!
大切に使わせていただきますね。


bla


男の子のほうが似合うかなぁと思っていたKUNIMITSUですが…
リカちゃんも結構似合ってる…?


bla


眼鏡を取ったらこんな子です。
2代目風前髪でちょっとレトロっぽいところが気に入っています。


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



あせってます。

お約束している洋服作りが全然進んでません(>_<)
ぷちスランプ中のようです、私。
それでこうして更新したりしてます。
毎日少しずつ作ろうと思います、少々お待ちくださいませ~~!
スポンサーサイト

Comment

編集
『KUNIMITSU』は女の子がかけてもとっても素敵ですねv-10
黒髪と黒いニットワンピが本当におしゃれv-353
お顔が引き締まって見える黒いメガネとってもいいですねぇ
お洋服作り頑張ってらっしゃるんですね・・・私もしょっちゅうスランプですがウィンドウショッピングなどぶらぶらお店巡りをしていると『フッv-21』と思いついたりとかしますので、のんびり気分転換などいかがでしょうか・・・無駄遣いしてしまうこともありますが(笑)
2010年03月14日(Sun) 09:02
編集
七星エンヂニヤリングさんの眼鏡の輪が出来ていますね~♪
皆さんのお嬢様方にとっても似合っていて見せて頂いて嬉しいですっ!!
この2代目風前髪のリカちゃん、緑の瞳が黒いお洋服&眼鏡によく似合ってますね~
次回は私も頂戴したいなぁ

すずさんのアクセサリー
ご紹介下さり、ありがとうございます~
皆さんに使って頂けてすっごく嬉しいですぅ(///ω///)

2010年03月14日(Sun) 10:18
編集
黒めがね良いですね♪♪
似合いすぎててはずすと物足りなく感じるのは私だけ??
教室のこのコはおそらくお揃いかなぁ^^
メイクはちょっとあまり覚えてないのですが、私も髪型が気に入ってお迎えしました♪
今はリペに出しているので届くのはまだまだ先かな。。(*^。^*)
2010年03月14日(Sun) 17:30
編集
honey5eさん、こんばんわ~♪
最近素敵リカブロガーさまの眼鏡女子がたくさん拝見できて、目の保養させていただいてます~*^-^*。
黒縁メガネも可愛いですね。黒のニットワンピはhoneyさん作ですか?


そして・・・honeyさん・・・神戸でもお人形教室っ子を連れ帰ってしまったのですね・・・?

あの~、お洋服全然急いでいないので、ゆっくりまったりしてください♪
進まない時ってありますもんね~。
tomochi*もそういう時ありますもん。
2010年03月14日(Sun) 21:48
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
七星さんの、形がどれも個性があって印象が違うので
面白いなぁ~と。私もタカ・タロンさんみたいに
色々かけて楽しみたいです~♪
洋服、今日は少し形にしてみましたが…改良が必要みたいです。
そうですよね、気分転換もして、楽しく作ろうと思います(*^_^*)
2010年03月14日(Sun) 22:28
まっぷさま
編集
アクセサリーほんとかわいくて、もうひとつも
どの子につけようかな~って思って楽しんでいます。
ありがとうございましたぁ\(^o^)/

七星さんの、ほんといろんなところで見かけますよね^^
それぞれに似合っているからすごいな~って。
また新色とか出るみたいですから、じっくり決めるのもいいですよね~。
2010年03月14日(Sun) 22:31
えっちゃんさま
編集
あ~わかります、なんかこの子、結構似合ってますよね~^^
私も外さずそのまま飾っていたりします。
黒髪の子もおそろいなんですね☆
リペしたらきっとお顔のうつりが違いそう~
えっちゃんさんのお写真でまた見せていただきたいです~♪
2010年03月14日(Sun) 22:37
tomochi*さま
編集
ありがとうございます~^^
眼鏡大人気みたいで…私も見せていただいてます☆
ニットワンピは購入したものなんです。セットものの一部です。

そうなんです、もともとお人形教室好きなんで…(・o・)
今回もついつい選んでしまいましたぁ。

今日はやっとミシンにたどり着きました~(^^♪
まだ改良しなくちゃなんですけど、楽しくなってきました…!
気に入っていただけるのが出来るといいんですけど~~(*^_^*)



2010年03月14日(Sun) 22:48
編集
黒の『KUNIMITSU』も、リカちゃんにとっても似合いますね!
髪型と、緑の瞳にすごく映えてますe-420
理知的な感じになって、新しい魅力が・・・・e-266
私も限定しないで、色んな子にかけてみます♪
意外な発見がありそうで、楽しみです!
2010年03月15日(Mon) 01:23
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます^^
いろんな子にかけてみたくなりますね(^^♪
私もまた試していこうと思います!
2010年03月15日(Mon) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
