かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなミシン。。。TOPいただきもの ≫ 小さなミシン。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小さなミシン。。。

ha


すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが、
先日カウプレに当選しまして(・o・)
素敵なものが届きました…☆


ha


ミニチュアのミシンと糸セットです~(^^♪
かわいくってうれしいです。


ha


リカちゃんにもぴったりです~ポストカードも大切にしますね!
どうもありがとうございました…\(^o^)/





FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



前々回の記事に拍手コメいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!
こちらに書きます。

hさま
すっかりお返事遅くなってごめんなさい。
またコメ残してくださってとってもうれしいです!ありがとうございます(^^♪
お役に立ててよかったです^^私も形で迷って迷って…最終日に購入しました~。
関東のほうにはあまり行く機会がないので、いつも遠いお話のようなんですけど、
もし行く機会があったらぜひお話してみたいですねぇ…なんて(*^_^*)

yさま
ありがとうございます。
そうですね、キャスコレ19をほどくとこんな風になりそうな気がします^^
落ち着いたころに行って見つけたのですが、もっと色々いたのかなぁ…
私が見たときはこの髪色の子しかいなかったのですが、出会えてよかったなぁと
思っています(^・^)
スポンサーサイト

Comment

編集
当選おめでとうございます♪
ミシンとっても可愛い!!
コレだけ飾っておいても素敵ですね!
一緒にいるのはリカちゃん・・・?
うつむいてるのでお顔がわからず
ひょっとしてきらちゃん?かと思ったりしたのですが。

ポストカードも可愛い(*^О^*)
あぁ、お人形ってなんて可愛いんでしょうね~♪
2010年03月12日(Fri) 17:35
編集
honey5eさん、こんばんわ!
うおぉぉぉ!?な、なんて素敵なカウプレ!!ブライスのポストカードも可愛すぎます♪
ブライスちゃん・・・やっぱり欲しいかも・・・。
でも、お値段がはるのでどうしても手が出せず仕舞いのチキンなtomochi*。

七星エンヂニヤリングさんの眼鏡は、大阪サンクスの時に購入したのですが、本当に繊細な作りなので、取り扱い要注意!!です。

2010年03月12日(Fri) 23:31
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
ほんとかわいくって、ミニチュアにも興味が出てきました…!
写っているのはリカちゃんです~。
正面を向いた写真をうっかり撮っていなくって(^_^;)
これのみの登場になりました…。
ポストカードのお写真がまた素敵なのです~♪
2010年03月13日(Sat) 01:04
tomochi*さま
編集
ありがとうございます~^^
そうなんですよね~ほんとかわいくて。
ブライスさんはちょっとお値段しますものね~。
私もなかなか手が出せないでおります…

眼鏡、私もサンクスで購入したのですが、2個目をポチっと
しちゃいました~(^^ゞ
男の子にもかけてみたいなと思いまして…かっこよく
変身してくれたらいいなぁ~。
2010年03月13日(Sat) 01:09
編集
ご当選、おめでとうございます~~!!
とっても可愛いプレゼントですねe-446
特にちっちゃなミシンがレトロでステキe-267e-267
今から、リカちゃんのお裁縫タイムかな?

七星さんのめがね、私も買っちゃいました~^^
『KUNIMITSU』と『KAEDE 』をe-343
どちらもステキです~~e-349
通販を教えて頂いてありがとうございました^^
2010年03月13日(Sat) 01:27
編集
か・・・可愛すぎるv-346 ミニチュアのミシンめっちゃ素敵ですねv-315
ブライスちゃんのポストカードもとってもカワイイッ
ドレスもとっても可愛いですよねぇ・・・リカちゃんによく似合ってますv-353
KUNIMITSU、ももこじBUUさんのブログで拝見してきましたが、あのデザインはホント男子に似合う形ですよねv-426
シャルル君の素敵なメガネ男子姿・・・めっちゃ楽しみに待っていまぁす
2010年03月13日(Sat) 02:20
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
どうしてこんなにちいさいものに魅かれるのかと
思うのですが。キュンときます。

ももこじさんがKUNIMITSUをシオンさんにかけると
言っておられたので、私もあっ黒もいいかもと思ったのですよ♪
おそろいになりましたね~うれしいです(^・^)
2010年03月13日(Sat) 23:01
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます☆
すごいかわいいです~もっと上手く組み合わせられたら
よかったんですけど…(^^ゞ

KUNIMITSU,今日はリカちゃんにかけてみましたぁ。
シャルルくんは今KAEDEをかけているので^^
今度はシャルルくんで載せてみま~す!
2010年03月13日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
