かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ こんなはずでは…TOPリカちゃん お人形教室 ≫ こんなはずでは…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなはずでは…

ko


行ってきちゃいましたっ。
でも急に決めたのでカメラを忘れたり、リペしたい子もうっかりしてたし、
やっぱりちゃんと準備していくべきですね(>_<)


ko


ゆっくり出かけたら、会場はまったりとした雰囲気で…
お人形教室の子もたくさんいましたが、かわいい子はもう売れた後だったのかなぁと。
それでも優柔不断な私は選びきれず。。。
このアフロちゃんも連れ帰った子です。
家に帰って袋から出したら、チークが目の近くの子でした~。


ko


27cmサイズの月間ドレスを着せてみました。レトロな感じで好きです。
新しいのも発表されていましたね~。袴はうれしいなと思いました。
リボンのエクステは、アフロちゃんにも似合うかな…^^



ko



リカ友さんとも再会できてうれしかった~♪
予定よりかなりオーバーして会場にいましたが、いつもバタバタしているなぁ、私。
今度こそ、もっとゆっくりお話したいです。



ko


ペプシのおまけがかわいくて思わず☆
リカちゃんサイズのパンと、バッグを選んでみました。


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
お会い出来て超嬉しかったですよ~♪

キャッスルの社長さんとお嬢ちゃん。
見ていてとても微笑ましくてスッカリ仲良しさんですね(^ー^* )

私もこのお洋服買いましたぁ
発売になった時からかなり気に入っていてリトファでモデルの27cmの子が七部袖でミニ丈だったのでリカちゃんでも大丈夫だわぁと

それからこちらのアフロちゃん↑、リップがとってもいい色ですねd(-_^)
2010年03月10日(Wed) 02:06
編集
おぉっ、目元にチークが入っている子は最近では珍しくないですか??
このドレス、まっぷさんも購入されていたような、、

honey5eさんのお嬢さんが社長さんとお楽しみのほのぼのとした?様子♪をうちのブログでもちょこっと紹介させて頂きました。もし表現に不都合がありましたらお伝え下さいね、、!?


2010年03月10日(Wed) 06:41
編集
とっても柔らかな感じのキュートなアフロですねe-266
髪の色とメイクがとっても良くマッチしてますよね・・・瞳の近くのチーク、おしゃれで可愛いなぁ・・・あまり見かけないメイクなのでめっちゃ惹きこまれますe-266e-266
honey5eさんが選ばれたフランスパンe-420私もトートバッグと迷いました
でもやっぱり、全種類揃えたいなぁ・・・コーラは我が家では男性陣しか飲まないので私的にはメリットは少ないのですが、でも・・・・集めたい・・・
2010年03月10日(Wed) 10:45
編集
良いですね~!!この子!
次回のオーダーの参考にしたいと思います^^
アフロちゃんでベージュリップの子なんていたのですね!
月間ドレスもまったくスルーしてましたが、
いつもhoney5e様が素敵にコーディネートされているので
思わず買いたくなってしまいます^^

2010年03月10日(Wed) 13:21
編集
優しい色合いのふあふあアフロが可愛いですね^^
リップの色もいい感じです~~♪
チークの位置、こんなに違うこともあるんですね。
やっぱり少しのことで印象が変わりますね。
でも不思議な可愛さがあって良いな~☆
月間ドレスもすごく似合ってますね♪
2010年03月11日(Thu) 00:35
まっぷさま
編集
私もお会いできてうれしかったです~♪♪♪
かわいいものもいただいてありがとうございました^^
またご紹介させていただきますね☆

まっぷさんも購入されたんですね~。
私はでも神戸じゃなくて、オンラインでなんです。
行く予定じゃなかったので…。
袖が短いと着れるかも…って思ってしまいますよね(*^_^*)
2010年03月11日(Thu) 22:25
のんちこママさま
編集
そうなんです~。目元にチーク、一時多かったですけどね~。
ちょうどアフロで隠れていたので、開けてびっくりしましたが(^_^;)
まぁ、これもいいかな~って思っています^^
2010年03月11日(Thu) 22:29
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
このチーク、一時多かったように思いますが、うちには初めてです。
ベージュリップには似合ってるかな~って思っています(^^♪
またペプシ購入してしまいましたよ…うちもそんなに減らないんですけどね~(>_<)
2010年03月11日(Thu) 22:33
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます☆
今回メイクが色々で楽しかったですよね~^^
だから髪色の同じ子も連れ帰ってしまったのでした…
月間ドレスはああいう形が好きなので、つい購入しちゃいました(^^ゞ

2010年03月11日(Thu) 22:42
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
チークは一時、こういうのが多かったときがあるんですよ~。
開けるまでわからなかったので、びっくりしましたが、
これはこれでかわいいかな~と思っています☆
2010年03月11日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
