かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ おひなさま。。。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ おひなさま。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おひなさま。。。

hi


今日はおひなまつりですね。



hi


モデルはお人形教室の子です。長いポニーテール…
ちょっと可動ボディには重いようです(^_^;)



hi



おひなさま。。。
和菓子屋さんの店先に並んでいて、気になってしまい…!
通り過ぎたのに戻って買いました。



hi


引き出しには飴が入っています~。


hi


来年も飾ろうかな(*^_^*)



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

yさま
来てくださったのですね~ありがとうございます^^
いや、これを機にまたお話できるとうれしいです☆
ほんと、気にかけてくださっていたとはびっくりでした。
きっとあっちでもかわいかったでしょうねぇ…(^^♪
スポンサーサイト

Comment

編集
可愛いお雛様ですね~♪
こりゃあ通り過ぎても戻りますよねV(=^‥^=)v

私もリーメントのお雛様を飾りましたぁ
“私”のお雛様はなぜか今は“母”のお雛様になっておりまして… f  ̄. ̄*)
毎年実家に飾ってあるんです
欲しいって言ったんですが……(≧m≦)
自力で雛人形を買えないのでリカちゃん達に買えて良かったぁ

ポニーテールちゃんの着ている洋風の苺柄のお着物、レースいっぱいで可愛いですねっ♪
2010年03月03日(Wed) 09:53
編集
こんにちは♪
おひな様のスケールもぴったりで可愛いです♪♪
今年はもう間に合いそうにないので来年は私も探してみたいです~w

まんだらけのイベントは子連れでしたか~。。
それはさぞ大変だったでしょうね(^_^;

神戸すっごく行きたいんですけれど。。
また息子がぐずりそうで(^_^;
頑張って朝から行ければ順番待ってる間にお食事とか出来たりできるかな?
honey5e様は行かれないのですね・・・残念・・・

2010年03月03日(Wed) 13:06
まっぷさま
編集
ありがとうございます^^
私は自分のおひなさまはなかったので、娘に買ったときは
うれしかったなぁ…☆
お母様が自分のにするお気持ちがよくわかります(*^_^*)

リーメントの、購入されたんですね~!
私は…なくしてしまいそうだと思って。
小さくてすごいかわいいんでしょうね~♪
2010年03月03日(Wed) 16:16
えっちゃんさま
編集
こんにちは!
えぇ、子連れで^^でも息子は寝てしまったし、娘はぐずる歳ではないので、
大変ではなかったんですけど、お店では若干浮いていたかと…
赤や青のウィッグ見て、娘がかわいい~なんて無邪気に
言っておりました(^_^;)

早めに行けばそんなに待たずにすみますよ~♪
大阪は会場広いんで遊ぶところもあったけど、神戸は狭いですもんね。
一度外出っていうのもアリですね!

2010年03月03日(Wed) 16:26
編集
とっても可愛いお雛様ですねe-477
私もお店に並んでいるのを見かけたら買っていますね・・・きっと・・
リカちゃんのお着物もとっても可愛いですねe-328ドレスにも見えますe-420
我が家はとうとう今年はお雛様を出さずじまいで3月3日を迎えてしまいましたe-447
でも、防虫剤の入れ替えをしないといけないから晴れた日に出そうかな・・・
旧暦ならまだいけますよね・・お嫁にいけなくてもそれはそれでアリかな(笑)
2010年03月04日(Thu) 00:12
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます^^
これ着物ドレスなんですが、リカちゃんには少し大きいようなので、
座らせてみました…
私も…きっと出すのが大変だろうと思って親王飾りにしたのですが、
やっぱりそれでも面倒だったりします(^_^;)
2010年03月04日(Thu) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
