かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ おかえり。TOPLittle Factory ≫ おかえり。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかえり。

licca


お人形教室出身のシンプルなこの子、
髪型のリメイクをお願いしていたのですが、帰ってきました~。



re


キャスコレの子(NOを忘れました…)を目指して、
ツイストパーマと、前髪を作っていただくようにお願いしました。


re


リップをベージュにリペしていただいたら、落ち着いた感じになりました…!


re


ちょっとお着替え…^^
ボディと、こちらのお洋服はイベントで購入したものです。


re


可動ボディ、ポーズが難しいけど結構楽しいですね…♪
(まだ冒険できてませんが)
中古なので、グーしかないし、実は男の子なんですけど(^^ゞ
服を着ちゃえばわからないですよね…?


re


えっばれちゃった…(^_^;)?



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


Comment

編集
最近どんどんいろんな活動をされているみたいで
すごいです。
シンプルな子を キャスコレ風に リメイクするだけでかわいさ
倍増なんですね~。可愛いです
可動ボディを もっていても使いこなせないのですが
色々なポーズで遊べるのですから たまには遊ばねば・・・
落ち着いた赤のドレス胸の辺りのデザイン素敵ですね
2010年03月01日(Mon) 22:11
編集
すごくステキになってかえってこられましたね!
髪型もリップの色もステキです~~v-10
ちょっとレトロな感じのするステキなワンピも、とってもお似合いv-344
ボディは男の子とは気づきませんでした。
これから色んなポーズが楽しめそうですね^^

前回記事のマント、すごく素敵ですね!!!
パーツの選び方や飾り付け方が皆さんとても個性が出てて、どれも良いな~~v-353
ケーキも食べるのがもったいないくらい可愛いし・・・
素敵な時間を過ごされたんですね♪♪
2010年03月02日(Tue) 02:05
編集
わっわっヤバイ。。。すっごく可愛い~♪♪
やられました・・・
緑のスカートのコーディネートがこの子の雰囲気にぴったりですね!!
神戸に行きたくなってきたよゥ。。
まねっこしても良いですか??(^^ゞ
↓の記事もすごく素敵でした!
honey5e様ってオーダー上手だし、イベントをよくご存じですよね!
私は基本出不精なので是非とも連れ出して頂きたいです^^

2010年03月02日(Tue) 09:58
お嬢様度アップですね!
編集
わぁe-420スッゴイ素敵に変身されましたねぇe-343
私好みですe-328e-328
3月の月間ちゃんもツイストっぽい感じでしたよね。ストレートより柔らかい雰囲気が出てしかもストレート並みに扱いやすい髪なので私は大好きなんです
我が家の『レイラさん』(キャッスルNO.2130)もツイストですe-343
まんだらけ、一度行ってみたいんですよねe-291
可動ボディはポージングの幅が広がって楽しいですよね・・・
部分的に外せて服が着せやすいのでついつい使ってしまいますe-287
2010年03月02日(Tue) 11:02
編集
おぉ、キャスコレ14とかかな?
うちのレイラちゃんにちょこっと似てるわ♪
ボディ良いね~、でも男の子に付けるとちょい細すぎる気がして…。
リカちゃんだとお洋服がラインをカバーしてくれるからいいですねー。
わが家も、今日やっと届きました。
ほぼイメージ通りでしたよ。
あんなに不安になって申し訳なかったです(^^ゞ
2010年03月02日(Tue) 18:50
beroさま
編集
恐れ入ります…(^^ゞ
そうなんですよね~色々なことに興味が出てきてしまい、
たまにはがまんもしなくちゃと思っております…。
可動ボディ楽しいですね^^私も使いこなせるか
わからないです~~。
硬い動きで不器用そうなところも結構好きだったりします(^・^)
2010年03月03日(Wed) 03:14
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます^^
リメイクは初めてでしたが、楽しかったです♪
前のチークの入り方が好きだったので、
リペして消えちゃったのはちょっと残念ですが…

ワークショップはいい経験をさせていただきました~。
お店もすごく素敵なので、長居できてよかったです(*^_^*)
2010年03月03日(Wed) 03:21
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます^^
どんどん真似しちゃっていいですよ~!私もキャスコレを真似っこしただけなんで。
リップがどの色だったか思い出せなかったので、ベージュにしてみたんです。
神戸どうされるのかな?私は行けないんで、レポに期待です(^・^)
えっちゃんさんのオーダー子こそ、すごい素敵だと思います…♪
いや~ちょっと出かけすぎてます…まんだらけは子連れで行くとこじゃ
なかったかも~~(^_^;)
2010年03月03日(Wed) 03:29
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
ちょっと地味じゃないですかね(^_^;)
キャスコレさんが出たときはあまりピンと来てなかったのに、
後で気になったパターンで(>_<)
ちょっと髪が足りませんでしたが、まぁまぁ似てるかな~と
思ってます。
まんだらけ、すごいですよ。ちょっと濃い…のかな!?
2010年03月03日(Wed) 03:33
keijuさま
編集
ありがとうございます^^
14だったかなぁ?そうそう、keijuさんもお持ちの子ですよ☆
雰囲気は出てるかなぁと思います~。
keijuさんのところも届いたのですね♪
また見せていただかなければ…!
イメージの子でよかったですね~(^o^)
2010年03月03日(Wed) 03:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
