かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ work shop***TOPドールイベント ≫ work shop***

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

work shop***

ws


土曜日、またこちらにおじゃましてきました^^
ワークショップに参加させていただいたのでした。



ws


テーブルの上にはかわいいものがいっぱい…!!
どれもこれもかわいらしすぎて、選ぶだけでも時間がかかりました。
ケープに飾りつけしていくのですが、難しくって。
展示の作品や見本のケープを参考にさせていただきながら、のせていきました。



ws


おやつはフェッタンボンボンさんのお菓子をいただきました。
私はチョコに白いのがかかってるのを。
おいしかったです~♪



ws


最後に記念撮影~~
作家さんの作品にももちろんですが、みなさんの作品にも目移りしてしまい^^
それぞれに個性が出ていてほんとに素敵でした☆


ws


こんなに素敵な楽しい時間をありがとうございました!
色々とお世話になりました…!!参加させていただけてよかったです(*^_^*)


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


スポンサーサイト

Comment

編集
わ~、すごい!ですね。
皆さんの作品、素敵すぎます。
それぞれに皆さんの個性が出ていて、どれもかわいいです~。
今さら、参加したい気持ちがムクムク大きくなってきました。
遅すぎますよね。(笑
2010年03月01日(Mon) 00:32
編集
honey5eさん、こんにちは♪
レポ楽しみにしていました^^
みんなおしゃれしててかわいいな~
honey5eさんのケープ、リカちゃんに似合っていて
すごく素敵です。
カワイイ時間のおすそ分け、ありがとうございます♪
2010年03月01日(Mon) 13:28
emickさま
編集
少しは伝わったでしょうか…(^_^;)
テーブルが展示のすぐ前で、座ってて振り返るとかなり近くで
お洋服を見ることができたので…ゆっくりいれてよかったです^^
またこのような機会があるといいですよね~!!
2010年03月01日(Mon) 14:28
tauさま
編集
ありがとうございます。いや~お恥ずかしい…
みなさんもお写真撮られていたので、私の作ったのがどこかで
載るのかもと思うと…やっぱり全部やり直したいです(・o・)
手縫いでちくちくは久しぶりだったので、とても楽しかったです~。

2010年03月01日(Mon) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
