かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 梅ロケ。。。TOPおでかけ ≫ 梅ロケ。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅ロケ。。。

pi


今日はあいにくのお天気ですね~。
昨日はロケ日和でしたので^^行ってきました。


pi


梅とリカちゃん。
この子もキャスコレ21のオプションあり・黄金茶の子です~。
どんだけ髪型気に入ってるねんって感じですけど(^_^;)


pi


まぶしくてデジカメの画面が見えなかったので(・o・)
ちゃんと写っていてよかったです…♪


li


リクエストいただいてたので、一緒に撮ってみました~^^



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


拍手コメントのお返事です。

eさま
こちらこそ~素敵なお品をありがとうございましたぁ!
丁寧にご紹介もしてくださって感激です☆
これからも仲良くしてやってくださいね~(*^_^*)

Comment

編集
綺麗に咲いた梅のピンクに、リカちゃんの肌がすごく映えて、一段と美人さんになってますね!
お洋服のピンクも風景とマッチしていい感じです~♪
色違いのドレスで撮ったツーショット写真、いや~~ん、めちゃくちゃ可愛いe-266e-266
アイプリの違いもあって、落ち着いたお姉さんと元気な妹みたいですね^^
真ん中わけの子もいいな~~e-349
神戸で探してしまいそうです♪
2010年02月27日(Sat) 01:35
編集
梅の花すっごく綺麗ですね♪♪
春の訪れを感じます\(^O^)/
センター分けの子はカジュアルなお洋服も素敵に着こなしてくれそうで
私も最近すごく気になってます♪
2010年02月27日(Sat) 14:06
編集
梅のお花、きれいですね~♪
やっぱり屋外ロケ、いいですねっd(-_^)
暖かくなってきたし、どこかへお出掛けしたくなっちゃいますぅ

キャスコレ21のオプションっっ子ちゃんとスペシャルっ子ちゃんの“きれいなおねえさん”。
色違いのお洋服を着て素敵ですっ!!
2010年02月28日(Sun) 09:47
編集
昨日のワークショップでご一緒しました。
かわいいお名刺ですね。先生のお名刺と一緒に大事にします。
お針子苦手で皆さんにお待ち頂いて、先生にも頼りまくりました
けど、なんとかできあがって大満足でした。
ちょくちょく遊びに来させてもらいます。
2010年02月28日(Sun) 22:09
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
この後、雨でお花が散ってしまってたので…
撮りに行っててよかったです。
緑のアイプリは結構主張してる感じがします~☆
神戸、楽しみですね!私は行けないと思います。残念。
真ん中わけかわいいですよ~ぜひぜひ\(^o^)/
2010年02月28日(Sun) 22:42
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます^^
もうすぐ春が来そうですねぇ…♪
結局キャスコレ3体も購入してしまいまして。
お人形教室でも最近よく見かけますよね☆
えっちゃんさんもぜひぜひ!
2010年02月28日(Sun) 22:44
まっぷさま
編集
あんまり堂々とはできない方なんですが^^
ロケ楽しいですよ~☆
髪型は似ていますが、なんか違いますよね~)^o^(
洋服も見てくださってありがとうございます♪
2010年02月28日(Sun) 22:47
にゃおさま
編集
来てくださってありがとうございます^^
昨日はおつかれさまでした!楽しかったですね~(^^♪
なんか遠足の前の子みたいに、はりきって名刺もどきまで
作ってしまいました(^^ゞ
にゃおさんのケープすごいかわいかったです☆
また私もおじゃまさせていただきます!


2010年02月28日(Sun) 22:51
編集
honey5eさん、昨日はありがとうございました~☆
素敵なパーツだらけで配置とか考えるだけで終わってしまうんじゃないかと
真剣に焦りましたが、なんとか仕上がって(‥るのか?^^;)一安心です^^
私も名刺作っていけばよかった~。。
2010年03月01日(Mon) 00:00
カーコ*さま
編集
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ほんと私もすごくあせりましたよ…!今は全部やり直したい気分で
いっぱいです(^_^;)
自分で作ってみたらますます、
echoさんの作品はやっぱり完成されているなと感じますよね~!
名刺…と呼べるほどのものではないですが(^_^;)
前日にそんなことばっかりやってました…
2010年03月01日(Mon) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
