かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ コーデいろいろ。。。TOP素敵お洋服 ≫ コーデいろいろ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コーデいろいろ。。。

of


今さらなんですが、みんギャラで購入したお品など。
組み合わせて着せてみました~。



of


ブーツはお友達に見せていただいたのが素敵で、私も購入しちゃいました~(^^ゞ
おそろいかなぁ…真似っこですみません(>_<)


of


モデルはこれまたラウンドカットっぽい、シャギーなこの子を。


of


前髪が上から来ているのがお気に入りです☆


of


自作のニット帽とスカートも合わせてみたり…
こちらはお礼でお送りしました。気に入っていただけるといいなぁ…!


今日は外ロケに出かけてきました~^^お花がきれいで楽しかったです♪



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
sum.さんこのニット、私はサーモンピンクを頂いたんですがとっても気に入っているので色違いで欲しいんですよね♪
honey5eさんのコーディネイト、オシャレで素敵ですねっ!!

ブーツ、お揃いですよ~(≧∇≦)
すっごく嬉しいですぅ♪

2010年02月26日(Fri) 01:46
まっぷさま
編集
ありがとうございます^^
やっぱりおそろいでしたか~(^^ゞ茶色も一緒に購入しましたぁ。
教えていただいてありがとうございます☆
sum.さんニット、かわいいですよね~!
私は他にミント色もあります(*^_^*)揃えたくなりますよねぇ…♪
2010年02月26日(Fri) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
