かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう。。。♪TOPいただきもの ≫ ありがとう。。。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう。。。♪

of


仲良くしていただいてるお友達から、
素敵なお洋服が届きました(*^_^*)
交換会をさせていただくことになったんです~うれしいな~♪


of


リカ友さんのところで見せていただいてたので、
まずはアフロちゃんにっと思っていましたぁ。
形もすごくかわいいよぅ~!


of


やっぱりこの子には眼鏡をかけたくなります☆



of


もう一人着せてみました~。ラウンドカットだぁと思って
選んだのですが、おかっぱっぽいかも(^^ゞ


of


ヒヤシンスが満開です~。
お散歩に出かけたら梅もきれいに咲いていました^^
お天気のいいうちにまた写真を撮りにいきたいです…!


hiya



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

jさま
この度はお世話になりました~!
見にきてくださってありがとうございます☆
また機会があったら手にとってみたいです^^
これからも楽しみにしております~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

編集
えっちゃんさんのドレスはいつ見ても本当に可愛いですよねv-22
デザインもナチュラルで可愛いし生地の選び方や小物使いもとっても素敵
honey5eさんの作られるドレスも清楚な可愛さがあってとっても大好きですe-415
ラウンドカットのような絶妙なバランスの前髪の彼女・・・髪の色はカッパーでしょうか?
髪型と色がとっても合っていて可愛いですね
メガネも無事でよかったですね!うちの下の娘は小さい頃なんでも口に入れる子だったので、よく兄ちゃんの雑誌の付録をたべたり、ままごとしながら小石を口に入れて友達のママに手を突っ込んで取ってもらったりしてましたe-350
息子さんはそんなことは無いと思いますが、気をつけてくださいませ
2010年02月24日(Wed) 14:51
編集
お洋服にクッキーが付いていて、かわいい!
アフロ×めがねちゃん、私のツボです~。

私は本物のめがね(私の・・・)のツルを息子に折られてしまいました。
怒るに怒れず。
どうぞお気をつけくださいね。
2010年02月24日(Wed) 15:02
編集
やっぱりアフロリカちゃん、かわいい~~~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
それから………えっちゃんさんのお洋服、最高~~~~~♪♪♪
honey5eさんのところで写真を見せて頂いて改めて我が家の杏樹とえっちゃんさんのお洋服の可愛さを実感ですっ!!!
“うちにもいてるねんっ”と自慢したくなっちゃいますわぁ

おかっぱちゃんもお洋服、似合ってますね~
honey5eさん、今回お迎えになられたお嬢さん方、“後悔したくない”って仰っていただけあってムチャ可愛い子揃いですね~
見せて頂けて嬉しいですぅ
2010年02月25日(Thu) 00:08
編集
わぁ!すごく可愛いです~~!
えっちゃんさんのお洋服って、ホントに素敵ですよね~~e-420大好きe-266
ナチュラルでおしゃれで、すごくリカやブライスの魅力を引き立ててくれる服だと思います♪
アフロちゃんにもとっても良く似合ってます^^(見てくださって、アフロちゃんにって思ってくださってありがとうございます)
眼鏡もステキに可愛いe-266
カッパーっぽい色のおかっぱちゃんが着ると少しおすましした感じ♪
それぞれの個性が際立ちますね^^

(眼鏡・・・無事でよかったですね。でも、息子さんも怪我が無くてよかったです~^^)
2010年02月25日(Thu) 00:17
編集
こんにちわ♪♪
素敵に紹介して頂きありがとうございますm(__)m
みなさんのアフロちゃんにいつも癒されてます♪♪
うちにもいつか来てくれると良いなぁ・・・!
2010年02月25日(Thu) 08:16
編集
うわ~!可愛い!
モデルさんのアフロちゃん、やっぱりメガネが似合いますね☆
ラウンドカットのおかっぱちゃんも好ましいです~~~!
ドレス、よく見るとクッキーの形のボタンが付いているのですね!
とっても素敵だわ~~(^О^)

ジーネ・マーマさんのお洋服を着た
FS1910ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったです☆
honey5eさんのモデル選び、冴えていますね~~(^▽^)
撮影背景のキチンセットもすごく良くできていて
コウフンしちゃいましたっっ!!
2010年02月25日(Thu) 08:34
タカ・タロンさま
編集
来てくださってありがとうございます^^
ほんとかわいいんですよねぇ…モノトーンなんですが、
ベージュがかっているので、やわらかい感じがします(^・^)
カッパーのおかっぱ(ってなんか面白い響きになってますけども)
ちゃんはタカ・タロンさんみたいにヘアアレンジをしてみたいような…!

タカ・タロンさんとの交換会のお話も忘れてませんよっ。
何かこれ作ってほしい~なんて急にお願いしちゃうかも^^
むふふ。

メガネはいつもは高いところに置いているんですが、
写真を撮ってうっかりしてました。
お口には入れませんでしたが、見たときにまさに
メガネのつるを両手に持って広げようとしてるところで(>_<)
間一髪セーフでした…気をつけなくちゃです~。
2010年02月25日(Thu) 18:34
emickさま
編集
ありがとうございます~^^
アフロちゃんとメガネ、私もお気に入りなんです。

本物のメガネも気になってるみたいです~。
触らせないようにしているんですが。
枕元に置いてて娘に踏まれたことはあります(>_<)
置いてた自分が悪い…んですよねぇ…。
2010年02月25日(Thu) 18:39
まっぷさま
編集
ありがとうございます♪
見せていただいてたおかげです^^こちらこそ、
おそろいでうれしいですわぁ(*^_^*)

今回、選ぶの困りましたよね。
もうどんな子がいたか思い出せないくらいに。
お人形教室は縁だと思ってるので、ついつい…
増えてしまうんですよねぇ(^_^;)
2010年02月25日(Thu) 18:45
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
私も見せていただいて、参考になっております~!
えっちゃんさんのお洋服、他にもたくさん着せ替えしたいです(^^♪

メガネ、ほんとに無事でよかったです~。
ちゃんと管理してなくちゃいけませんよね…。
なんか静かだなぁ…と思ったときはこういうことが
多いんですよねぇ~(^_^;)
2010年02月25日(Thu) 19:00
えっちゃんさま
編集
こちらこそ~素敵なお品をありがとうございましたぁ\(^o^)/
またいろんな子に着せて登場させたいと思ってます☆
私も昨日発送しましたので~気に入っていただけるかな…
アフロちゃん、次の神戸もバリエーションが増えているんじゃ
ないでしょうか~^^
私は残念ながら行けなさそうですが…楽しみですね♪
2010年02月25日(Thu) 19:03
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
モデル選びが冴えてるなんて、言われたことないので
恥ずかしいですわぁ…)^o^(
クッキーのボタンがすごいバランスがいいんですよぉ~!
ほんと、おいしそうだしうれしいです☆

キッチンセットは細かいところも見てきたんですけど、
ほんとかわいくって。
プロさんは違います、やっぱり。
私もでもなんかセットとか作ってみたくなりました…(^^♪
2010年02月25日(Thu) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
