かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 手仕事展。。。TOPドールイベント ≫ 手仕事展。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手仕事展。。。

chi


週末、「小さな女の子のためへの手仕事展」に
出かけてきました~。
素敵なお洋服がたくさん展示されてまして、見応えたっぷりでございました…(^^♪
撮影NGだったので写真はないのですが、目に焼き付けてきました。


chi


撮影OKのスペースでみなさんがお持ちの子を撮っておられたので
私も撮らせていただきました~^^
それぞれにおめかししていてかわいかったです☆


色々と素敵なものも届いているのです…うれしいな♪
またご紹介したいと思います~^^


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


スポンサーサイト

Comment

編集
土曜日はまたお会いできて、お話できて、楽しかったです。
お洋服もゲットできて、幸せなひとときでしたよね~!
ワークショップも楽しんでらしてくださいね。
で、かわいい作品が拝見できるのを楽しみにしています。
夢のような空間で、ちゃんと「さよなら~」って言ったかどうだか記憶に無いんです。
失礼な事したんじゃないかな?と・・・。ゴメンナサイ!
2010年02月22日(Mon) 18:02
編集
いや~~~並んでる写真、可愛いっっ!
みんな右寄りのおめめで
どのコも可愛い・・・(*^m^*)
お洋服も素敵ですね~。
最近ぜんぜんチクチクしていないので
そろそろ作りたいです。
『ドールコーディネイトレシピ8プッペンドリーム』も
『かんたんドールコーディネイトレシピ2』も
手元になるのに、眺めてるだけです~~(^^;)
2010年02月22日(Mon) 21:53
編集
先日はありがとうございました~☆
わたくし、emickさんとhellonicoさんにくっついてったカーコと申します^^
ワークショップも楽しみですね~♪
これを期に今後ともひとつヨロシクお願いします☆
2010年02月22日(Mon) 22:03
emickさま
編集
ありがとうございます~^^
私もまたお会いできて楽しかったです☆
ワークショップは見本どおりを目指そうかと思ってます(^^ゞ
かわいいのが出来たらいいなぁ…!
あはは、ちゃんとさよならって言っておられましたよ(^・^)
私こそいつもバタバタしているので、ほんとお気遣いなくですっ。
2010年02月22日(Mon) 23:25
こけしさま
編集
ありがとうございます^^
かわいかったですよ~。私はまだお顔の区別はつかないのですが、
教えていただいて少しだけかしこくなりました(^_^;)
そうそう、おめめは寄せておられまして、カチカチっていうのを
初めて見たので興味しんしんでした☆
私もちくちくはお休みしてました~。編み物は少しだけしてましたが。
そろそろ…また何か始めたいなぁと思ってます~(^・^)
2010年02月22日(Mon) 23:32
カーコ*さま
編集
わぁここを見つけてくださったとは^^
うれしいです、ありがとうございます☆
先日はお話できて楽しかったです~
ワークショップのお仲間がいて、心強いです(^o^)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~!
2010年02月22日(Mon) 23:36
編集
DMを持ってるリカちゃん、もしや・・。
全貌楽しみにしてます☆

ほんと、おかげさまで楽しかったです!
DDRさんでイベントある時、例のところへ人形棚チェックしに行くの恒例になりそうですね^^

ワークショップのレポ、待ってまーす。
2010年02月23日(Tue) 08:12
編集
こんにちは^^
vinちゃんが10体、みんなおめかししてて
ほんとに全部が「かわいい」で包まれていますね~
その場にいたら、あまりのかわいさに私も目を回して倒れそうです@@

それから、それから、わ~っ!ワークショップ行かれるのですね!
うらやましいです♪
また楽しいご様子を拝見できるのをたのしみにしていまーす。
2010年02月24日(Wed) 10:27
hellonicoさま
編集
そうですよぉ~。
諸事情ございまして、お披露目は少し先に
延びそうなんですが…
こちらこそ、ありがとうございましたぁ。
レポできますかねぇ~舞い上がってそうな気がします(^_^;)
展示はまたじっくり見てこようと思います~!
2010年02月24日(Wed) 13:14
tauさま
編集
ありがとうございます^^
こちらもみんなvinさんなんですか~(^・^)
展示も全員そうだったらしいんです。
みなさんわぁ~って言っておられたので、きっとすごいんだなぁと
思って眺めていました(^^ゞ
ワークショップ、行ってきます~。
私なんかがいいのかしらと思っておるのですが…楽しみです♪
2010年02月24日(Wed) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
