かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ っぽい子シリーズ?TOPリカちゃん お人形教室 ≫ っぽい子シリーズ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

っぽい子シリーズ?

li


この子はなんか見たことあるな?な気がしていたんですが。
ドリドリのキャッスル特集でジェニーさんが確かこの髪型に
リメイクされてた…?(?ばっかし)


li



sum.さんの洋服で合わせてみました~。
後ろの髪が結構長いです^^


li


↓こちらのコーデはセットでした。
以前に購入の黒スパッツがとてもやわらかくて気に入ってるので、今回は白を。
ハートのニットもチュニック丈でかわいいです~(*^_^*)


li

li


おまけ。


娘のリカちゃん。
娘がお人形教室のドレスとピアスに着せ替えして、
ゆーさんに作っていただいたランドセルで遊んでおりました~^^
うれしかったので、パチリ。


li


ヒヤシンスが咲いたので一緒に撮ってみました☆


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
前髪のかかり具合が大人っぽくていいですね!
後ろの長い髪も素敵ですv-353
好みのタイプの子なのに、お人形教室で見つけられませんでした・・・e-263
って言うか、多すぎてじっくり全てを見れなかったです・・。
シャギーっ子に続き、内側にカールしたところが可愛いe-266
お嬢様のピンク髪のリカちゃんにピンクのランドセルも可愛いですね♪
2010年02月19日(Fri) 01:36
編集
一瞬、ボブかと思いましたよ~。。
可愛いです♪
おぉ、ドレスにランドセルって子供ならではですね~(^^)
あ、色々と裁断してみました~。
来週からチクチク再開しますね♪
2010年02月19日(Fri) 15:48
編集
honey5eさん、こんにちは♪ おひさしぶりです~。

ボブカットと思いきや、後ろはロングだったのですね~!!可愛い!!
sum.さんのお洋服もすごく素敵です(*^-^*)。

hoeny5eさんのお人形教室大量買いを見ちゃったのでこれからも続々と可愛いリカちゃんの登場を期待しています♪

ところで・・・今すぐは無理ですが、お洋服交換会、是非やりましょう!!
tomochi*、honey5eさんのワンピ買い逃したのをかなり後悔してます・・・。
2010年02月20日(Sat) 13:04
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます^^
今回はたくさんで私もどんな子がいたか、
思い出せません(^_^;)
誘惑に弱い私でした…
娘のコーデはなぜかピアスは黄色がいいとかで。
なにやら一生懸命着せ替えしてました(*^_^*)

2010年02月20日(Sat) 23:15
keijuさま
編集
ありがとうございます^^
ボブ好きのkeijuさんには後ろ髪はいらないかな(^_^;)
ドレスにランドセル、こどもの好きなものばっかりって
感じで☆
わぁありがとうございます~♪私はまだちょっとお休み中で…
そろそろミシンも触らなくては~カンがまた鈍りそうです。

2010年02月20日(Sat) 23:24
ひみつさま
編集
ありがとうございます~~!!
しかと受け取りました\(^o^)/うれしすぎです♪
遅くなっていて申し訳ないですっ。
もうしばらくお待ちくださいませ~☆
2010年02月20日(Sat) 23:30
tomochi*さま
編集
おひさしぶりです~ありがとうございます~^^
tomochi*さんにはバレバレですからねぇ(^_^;)
なかなか写真が撮れてなくって。
交換会、楽しみにしていますよ~!!
ワンピ、気に入っていただいててうれしかったのに、
私もすごく残念です…。
なんとか作れないかと思いましたが、全然足りませんでしたぁ(>_<)



2010年02月20日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
