かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ シャギーな子。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ シャギーな子。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャギーな子。

sh


お人形教室の子です~。
シャギーがきれいに入ってます^^


sh


後ろもくるんと内巻きになっています。
撮るの忘れちゃいました…


sh


またセンター分けを選んでました~(*^_^*)



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
こちらのシャギーちゃんは大人っぽいお嬢様ですね^^
髪の色と真ん中わけでやっぱり雰囲気違いますね~~。
キャスコレショートボブっ子と並ぶと髪の長さの違う姉妹みたいになりそう♪
(一度並んだところを見てみたいです!)
綺麗なピンクが似合ってますね^^v
2010年02月16日(Tue) 23:11
編集
honey5eさん、こちらのお嬢さんですね~♪
うちの子と髪色違いのシャギーちゃんっ!!!
髪色が違ってセンター分けだとまた雰囲気変わってと~~~~~~っても新鮮ですわぁ(☆Д☆)
スペシャルっ子のコーナーには一番に行きましたし、その後も何度も足を運んだのにこのお嬢さんの存在もわかっていないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
honey5eさんちのお嬢さんを見せて頂くと次回への期待でワクワクしますよ~♪(((o(^。^")o)))
いつかまた新たな出会いがあれば良いなぁ
2010年02月17日(Wed) 00:52
編集
シャギーが入るとホントに髪が軽く明るい感じになりますねv-353
内巻きのシャギーは自分では出来ないので(まず内巻き自体が難しい)今回のお人形教室ちゃんはキャッスルさんの力の入れようが素晴しいですe-349
真ん中分け・・・私も好きですe-328
2010年02月17日(Wed) 02:37
お教室
編集
今回のお教室は気になる子がいっぱいですね~。
大人っぽい感じが可愛いコですね♪
寝込んでいる間にバレンタインフェアも終わってしまったし。。(T^T)
それにしてもリップりぺのお値段が上がったのでびっくりです!
今までが安すぎたんですけどね(^_^;
大阪のリメイクのカウンターの混み具合はどうだったのかなぁ?
前回の神戸の3時間待ちよりはましになってたのでしょうか(^_^;
明日からまた息子を登園させる予定なのでちくちくがんばりますね★

2010年02月17日(Wed) 13:07
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
私もももこじさんやまっぷさんのところで見せていただいて、
印象が違うなぁと思いました☆
ショートボブの子は実はもう一人いまして。
その子とまた並べてみようと思います(^・^)
2010年02月18日(Thu) 00:32
まっぷさま
編集
そうです、この子です~^^
おそろいですよね~♪私はあまり考えずに選んだのですが、
真ん中わけの子が気に入ってるようです(^_^;)
神戸ではどんな子が…?とか思うとまた行ってしまいそう…
結構散財したので、神戸はスルーかなと思ってるのですが。
お人形教室っ子が大好きなので困ってしまいます。
2010年02月18日(Thu) 00:38
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます^^
シャギー、なんか刺さりそうなんですけど(^_^;)
これは自分では作れないと思います~。
しっかりカールもついていて、やわらかいのに崩れなさそうです。
2010年02月18日(Thu) 00:45
えっちゃんさま
編集
そうなんです~選べなくてほんと困ったんです~。
リップリペ、私は神戸で時間がなくてキャンセルしたので、
ほんとに後悔でしたよぉ。今回は1体のみお願いしてきました。
リトファはスタッフさん4人になってたので、前よりはましだったのかなぁ?
と思いますが…。
リップの見本が新しいのが増えていて、見比べられてよかったです。
息子さんもえっちゃんさんもお元気になられたようで
よかったですね~^^
ちくちくのほうは急ぎませんのでご都合のよいときで~
私はだいたい出来上がりましたよん(*^_^*)
2010年02月18日(Thu) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
