かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインドレス。。。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ バレンタインドレス。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタインドレス。。。

dress


お人形教室にて…最近気になっているふわふわな子を連れ帰ってきました~。
私の中のおでこブームはまだ健在のようです^^
リボンをつけたかったんですが…。


dress


早速、購入したバレンタインドレスを着せてみました。
スカート丈が思ったより長いんですよねぇ…(何度言うんだか)


dress


座ったほうがしっくりきますよね~。


dress


dress


今回のアイプリは緑・茶・水色の子が多かったです~。


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

eさま
了解ですよん。どうぞお大事に…!!
また落ち着いたらご連絡くださいませ~♪
こちらはぼちぼちと進行中です~^^

hさま
はじめまして☆コメントうれしいです、ありがとうございます(*^_^*)
素敵なリメイクっ子さんですね~!楽しく拝見いたしましたよ☆
見せていただいてありがとうございます。
ぜひぜひ、ブログいかがでしょう?もっと見せていただきたいです\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

明日
編集
キャッスルのドレスは明日届きます♪
おそろいの色です~ピンクもかわいいなって思っていましたが 売り切れていたので(今日追加されてましたが・・・)
でも 黒も可愛いので安心しました。

ふわ髪好きの私としては すっごく好みv-10可愛い子ですね。
教室っ子にも 今回力が入っていそうなので
名古屋での 新しい出会いが楽しみです。
2010年02月13日(Sat) 00:10
編集
ツーテールのふわふわウェーブがとってもロマンチックで可愛いです!
バレンタインドレスにぴったりな甘さ。
ドレスが黒なので、大人っぽさもあって素敵ですね~^^
この子は緑目ですか?
うちは今回全員同じ水色のアイプリの子を連れて帰っていました。
髪型だけでなく、アイプリの種類も増えてたんですね~。
もちっと良く見れば良かったです・・・^^;
2010年02月13日(Sat) 00:17
編集
このお嬢さんも可愛いですね~♪
好みですぅ(〃∇〃)
この子、見かけなかったなぁ
まだまだ見方が甘いですかね?(≧m≦)

バレンタインドレスセット、サンクスフェア当日の黒のラスト1をゲット出来ましたぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
2010年02月13日(Sat) 11:13
beroさま
編集
ありがとうございます☆
もう届いているころでしょうか…^^
私は黒しか考えていなかったので、迷わずでした~。
教室っこは今までで一番充実していた気がします♪
うれしい悩みでしたが(^^ゞ名古屋も楽しみですね~!
みんギャラも見に行きたいです…(>_<)
2010年02月14日(Sun) 00:08
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます^^
ウエーブな子は私にしては珍しいんですが、
最近気になってきています。
アイプリは私も選ぶほどの余裕はなかったです~(>_<)
この子もそうですが、今回連れ帰った子は緑目が多かったです。
髪型についつい目がいきましたよね~(^_^;)

2010年02月14日(Sun) 00:16
まっぷさま
編集
ありがとうございます~^^
私も結構見逃してる子が多いと思います(>_<)
今回はほんとにバリエーションがありましたし~!
うれしかったですね☆
黒は早々に売り切れたようでしたよね。
ラスト1個を購入できたとはラッキーでしたねぇ(*^_^*)
後で気づいたんですが、ペチコートを履かせるの
忘れてました…ふくらむと長さも変わるかもです~。
2010年02月14日(Sun) 00:20
編集
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
お人形教室リカちゃん、ふわふわ髪にやさしいお顔で可愛いですね♪
個人的にツーテール大好きなので、ツボでした。
黒のバレンタインドレスも大人っぽくて素敵です。
これからも更新を楽しみにしています。
2010年02月14日(Sun) 15:10
くーぴーさま
編集
こんにちは!
こちらにもコメントいただき、光栄です~^^
ありがとうございます☆
なかなか写真が撮れず(>_<)なんですが、
他にも連れ帰った子がいますので、また載せていきたいです~。
これからも仲良くしてやってくださいませ♪

2010年02月15日(Mon) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
