かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクス大阪・あたギャラ編。。。TOPリカちゃん イベント ≫ サンクス大阪・あたギャラ編。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクス大阪・あたギャラ編。。。

あたギャラは見応えたっぷりで、とっても楽しかったです~^^
ガラスケースで大切に展示されていました☆
いくつか掲載いたしますが、不都合ございましたらご連絡くださいませ…!


at

at

at

at

at

at

at

at


他にもかわいい子がいっぱいいたのに、写真があまり撮れてなくて残念。
長旅をしてやってきた子もいたんですよね~^^
見せていただけてよかったです~(^^♪



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

oさま
わぁ~来てくださったのですね、ありがとうございます♪
この度はお買い上げまでしていただいて、うれしかったです~^^
またお会いできたらいいなと思っていたので…本当によかったぁ!
これを機に、よかったら仲良くしてやってくださいね~\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

編集
うわあ( ̄◇ ̄;)
うちの子もお写真撮って下さったんですね
ありがとうございますm(_ _"m)
ブログにも載せて頂いて恐縮ですヾ(;´▽`A``
初めての“あたギャラ”で“自分ちのDOLLを持ち寄って見せ合いっこ”みたいな軽いノリで申し込んだら鍵の掛かるショーケースに入れてもらってライトまで当ててもらっちゃって“どーしましょう?”状態でしたぁ (((o(><;)(;><)o)))
カットとリップリペのリメイクっ子なのにヘッドドレスで髪型隠してますしね(* ̄m ̄)
でもと~~~~~~~っても楽しかったので良い経験させてもらったってことで…``r(^^;)
2010年02月10日(Wed) 10:02
編集
うわぁ、ご紹介頂いて恐縮です~~e-330ありがとうございます。
(なんか自分とこの子が出てると少し照れくさいですねe-446
エコモダさんのところのリボンの髪型とか、実物を見れてすごく感動しました。こんな髪型を発想されるなんてすごいな~ってe-451
どの子もカッコよかったり可愛かったりで、すごく刺激になりました^^
次のオーダーの時に影響受けたりして・・・e-330
2010年02月11日(Thu) 00:50
まっぷさま
編集
あのように見せていただく機会があまりないので、
私もとっても楽しかったです~^^
まっぷさんちの子、すごいかわいかったですよん。
急いで撮った写真で…申し訳ないです~~。
2010年02月11日(Thu) 09:54
ももこじBUUさま
編集
ふふ、私がももこじさんちで自作の洋服を見たときと
同じ感覚でしょうか…(*^_^*)
もっとバシッと写真撮れたらよかったのですけど…
すみません。あのアクセサリーもぴったりで、
かっこよかったです~!
エコモダさんのオーダーちゃんすごかったですよね~。
あれこそオーダーし甲斐があるなぁと感心しきりでした。
2010年02月11日(Thu) 10:03
編集
アフロで色黒ちゃんだ~。
りかちゃんもいろんなタイプの子がいるのですね。

土曜日に再会出来るのを楽しみにしていますね!!
どんなお洋服が販売されるのか、もうドキドキです。
抽選でいい番号が出ることを祈っていますが、くじ運が悪いからな・・・。
ワークショップ、楽しみですね。
またブログでご紹介されるのを楽しみにしています。
2010年02月17日(Wed) 00:58
emickさま
編集
ありがとうございます^^
イベントではオーダーできるので、思い通りの子が作れるのですよ~。
このアフロちゃんもオーダーされたんだと思います☆

私も再会できるの楽しみにしています~(^^♪
結構数がありそうですよね…私もくじ運はあんまりなんですが、
チャンスがあるかも!?とドキドキワクワクです。
ワークショップ大好きなので、楽しみです。
リカちゃん連れて行ってきます~!
2010年02月18日(Thu) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
