かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクス大阪・みんギャラとアフロちゃん。TOPリカちゃん イベント ≫ サンクス大阪・みんギャラとアフロちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクス大阪・みんギャラとアフロちゃん。

mi


今回、他のみんギャラさんともお話する機会がたくさんあり、
楽しかったです~。
お写真を撮らせていただくのを忘れていて、一部しかないのですが。
アフロちゃん、かわいい座り姿で^^



mi


オーダー子ちゃんもかわいくって。


mi


リボンになっている髪も触らせていただきました~。
私にはとても思いつかないオーダー…!センスが素敵でした。


mi


↓続きましてこちら。
ステンレス製のメガネが繊細でとても素敵だったんです~。
迷っておりましたが、帰り際に購入しちゃいました。


mi


形が5種類あったのですが、シオンさんがかけてるのと同じのを。
で私も真似っこして撮ってみたんですが…


af


なんか違いましたね~^^幼くなっちゃった。


af


かっこよくなるはずだったんですがねぇ(^_^;)
でもかわいいのもまたいいかな…☆
メガネ+アフロちゃん、気に入ってます~。


あたギャラ編に続く~!


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
みんギャラ初参加、お疲れ様でした~。
ブースもすごく可愛くて、みなさんの作品も素敵で
大盛況だったでしょうね~。そちらに行けなくて本当に
残念です・・・ 一緒に出店された皆さんや、お買い物に来て
くれた皆さんと、とても和やかな時間を過ごされたんだな~と
その優しくホワホワした雰囲気が伝わってきます!
キャッスルのレポもありがとうございます!
これからも、お城から目が離せませんね~。
楽しみだわ♪
小アフロちゃん、可愛いe-266 メガネも素敵です!
2010年02月09日(Tue) 14:43
編集
honey5eさん、この子ですね~♪
ほんと可愛らしいわっ(〃∇〃)
メガネをかけているからかまたうちの子と雰囲気が違う様に見えますねっ

この眼鏡、本当に素敵ですよね~
価格的に手が出なかったんですがHPを見せて頂くとすごく手間とコストがかかっているので“そりゃあその価格になるよ”と納得しているんですよね
今回本当に早い時点で予算以上にお買い物をしちゃったので(6 ̄  ̄)また機会があればこの眼鏡も頂戴したいなぁと思ってますo(*^▽^*)o
2010年02月10日(Wed) 00:28
可愛い妖精みたい!
編集
うわぁ~~!アフロちゃんに水色ドレスが可愛い!
袖が透けているので、妖精の羽を連想させます~~。
メガネにカーリーの妖精って個性的ですが、とってもいい感じです!!
(勝手に妖精にするなよぉ~)
まっぷさんやももこじBUUさんのところでも
アフロちゃんを拝見しましたが
可愛さにウキウキしました♪
きっとサンクス東京でこの子をねらっているかた多そうですね。
(私は行かないのでどうすることもできません><;)

あぁっ!前回の記事ではこけしの差し入れをご紹介いただき恐縮です!
ばっちり写真まで載せてあったので驚いております!!
あんな封筒でお恥ずかしい…(☆。☆)
箱ばかり大きくてお邪魔だったかもしれませんが
お届けできてよかったです(^О^)
2010年02月10日(Wed) 07:23
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
みなさんと一緒にだったので、とっても楽しく過ごさせて
いただきました~♪
キャッスルさんからは新商品も目白押しで…
誘惑が多かったです~。
お人形教室で、じっくり選ぶ時間がなかったので、
気になった子をたくさん連れて帰ってしまいましたぁ。
2010年02月10日(Wed) 09:23
まっぷさま
編集
この子、まっぷさんとももこじさんとおそろいですよね~♪
ぜひトリオで…なんちゃって。
私もこのメガネ、どうしようかな~って迷っていたんですが、
結局、購入しちゃいました~(^^ゞ
うちのどの子にも似合うのでよかったですよぉ^^
店主さんもとても気さくな方でした☆
2010年02月10日(Wed) 09:27
こけしさま
編集
こけしさん~!この度はお心遣い、本当にありがとうございました\(^o^)/
かわいい字で、なんかお人柄が表れているなと思いましたわぁ(*^_^*)
写真まで載せちゃってすみません~~多分、撮ってたの私だけだったし、
せっかくなので…よかったでした?
アフロちゃん、妖精っぽいですか?うれしいです~♪
どんな洋服が似合うのかなってまた考えていきたいです。
私もまたすっかり散財してしまったので、神戸が一ヵ月後ということで、
行かないべきか…と今から悩んでいます(>_<)
2010年02月10日(Wed) 09:33
感謝感激です!
編集
みんギャラでお世話になったメガネ屋です。
お買い上げいただいた上にブログにまでお写真をのっけていただきましてありがとうございます。
なかなかお手軽なお値段にすることは難しいのですが、こうやって楽しんでいただけるとホントに作った甲斐があったと大変嬉しく思います。
2010年02月10日(Wed) 13:14
七星エンヂニヤリングさま
編集
わゎ。コメントまでいただいてありがとうございます~!
この度はお隣さんでお世話になりました^^
かっこいいモデルさんたちにもキュンときておりましたよ☆
うちのリカちゃんにもキリリときまるのでうれしいです。
他の形も欲しくなっちゃいましたぁ。
また機会がございましたら…よろしくお願いいたします(^・^)
2010年02月11日(Thu) 09:58
*ecomoda*です
編集
こんにちは!
当日はお話いただいてありがとうございました!
画像もupしていただいて感激です★
小アフロちゃんに七星エンヂニヤリングさま眼鏡最高ですね!
ドレスが似合って天使みたいですよ~
うちのももう毎日見つめています♪
またイベントでお会いできましたら、どうぞお相手してくださいね
楽しみにしていま~す♪
2010年02月11日(Thu) 22:02
編集
うわぁv-353ふわふわアフロにメガネがとっても可愛いですね
髪の色とメガネの色がとっても合っていてすごいカワイイv-345
七星エンヂニヤリングさんのメガネ、とっても素敵です!欲しいなぁ・・・v-344
ecomodaさんのオーダーちゃん達も素敵ですねぇv-354
勉強になりますっe-287
2010年02月12日(Fri) 02:24
ecomodaさま
編集
わぁ~こちらでもコメいただき、光栄です~\(^o^)/
ありがとうございます☆
かわいいオーダーちゃんも見せていただけて、
目の保養になりましたです(*^_^*)
アフロちゃんかわいいですよねぇ…^^
色違いも揃えておけばよかったです~。
私こそ、またお話できる日を楽しみにしています♪
2010年02月12日(Fri) 16:13
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
このメガネ、いいですよぉ~♪どの子にかけても
似合ってしまうところがすごいなぁと…!
色は黒と赤がありました。
きっとまた出展されると思いますよぉ~ぜひぜひ。
私もまた欲しくなってしまいそうです(*^_^*)
2010年02月12日(Fri) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
