かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクス大阪ちょっとだけ。TOPリカちゃん イベント ≫ サンクス大阪ちょっとだけ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクス大阪ちょっとだけ。

ca


帰ってから見たら、いつもにも増して撮れていなかったです(^_^;)
みなさんもアップしておられるので、いいかなと思ったんですが、
私も忘れそうなので、こちらに残しておこうと思います~。


ca


バレンタインドレス、思ってたより長めの丈なんですね~。
黒を購入しました。


ca


マドモアゼルオー。発売日未定とのこと。
かなりかわいかったです♪


ca
ca


ca


新しいS-BASICのラインナップ。
濃い色の髪の子、かわいかったなぁ…


ca


この子も、前髪を上げたらまたいいですよね~。


ca


制服は今回持って来られなかったそうです…見たかったなぁ、残念。

みんギャラ編に続きます~。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。


eさま
ありがとうございます☆少しでも伝わりましたらうれしいです~^^
ほんとにたくさんの方が見に来てくださって、
びっくりしました~。今度オフ会とかしちゃいます?
なかなか会えませんが次のお楽しみということで…(^^♪

rさま
はじめまして!
まぁ~お買い上げくださったのですね。ありがとうございます\(^o^)/
どれをどなたに買っていただいたのか、わからないまま時間が過ぎて
いきましたので…こうしてコメ残していただけて、感激です。
気に入っていただけたらいいのですが。
またこのような機会があるといいなと私も思っています~☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
