かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました。TOPリカちゃん イベント ≫ ありがとうございました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございました。

こんにちは。
サンクスフェア大阪でのみんギャラ、無事に終了いたしました。
お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。



min


当日の出品はこちらでした。
ほぼお買い上げいただき、感謝感謝です。



min


ドレス。華やかで目を引いていましたよ~(^^♪



min


お店のモデルさん。
男の子服、大人気でしたね~☆



min


私はこの二人を。
準備のとりかかりが遅かったので、前日も朝方までなんやかんやと…
で、適当にえいっと連れていったのですが(^^ゞ
ひっそりとモデルを務めてくれておりました~。


リカ友さん(と勝手に呼んでしまいますが)も来てくださって、
とってもうれしかったです~。ゆっくりお話できなかったのが残念ですが。
たくさんの出会いに感謝です。


min



最後に、記念撮影をしました~♪


私は途中までしかいれなかった上に、ふらふらとお買いものさせて
いただいたり、何しに行ってたんだか…という感じでした。すみません。
お店に携わったすべてのみなさんに改めてお礼を申し上げたいと思います。
お世話になり、本当にありがとうございました。


そしてそして…
会場に到着してびっくりいたしましたよ~。
なんとお友達が差し入れを…!


min


ふふ。これは見せていただいてたあの…♪
とってもおいしかったです~\(^o^)/
ありがとうございました!!


min


そしてそしてそして…
お世話になりましたお友達が、
娘にと、巾着袋やナフキンを作ってくださってたのです(・o・)
すごく喜んで、早速リカちゃんのお布団やお部屋にして、
遊んでいましたよ~!
私がなにかしなくちゃいけないくらいですのに…
ありがとうございます…!!


min


私も落ち着いたころに、少しお買いもの…^^
うさぎさん帽子やランドセルもなくなる前になんとか…!
かわいいよ~とほくほくしています(^o^)
お世話になりました~ありがとうございました☆


初めての出展で、わからないことだらけでしたが、
いつもとは違う楽しさがあり、貴重な経験をさせていただきました~。
また次があるといいなぁと願いつつ…♪ご報告を終わらせていただきます。


もしお買い上げいただいたお品で、何かございましたら、
←のメールフォームからご連絡いただければと思います。
一生懸命作りましたが、まだまだ未熟ですので…
よろしくお願いいたします。


今回ゆっくりは見れていないのですが、
また会場の様子も少しですがご紹介していけたらと思ってます~。
長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

eさま
コメのお返事遅くってごめんなさい~!
ご連絡くださり、ありがとうございます。
今回は残念でしたが、また機会はいくらでもあると思いますし♪
少しでも雰囲気が伝わったらうれしいです~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした
編集
盛況のうちに終了されたようで よかったですね
もう少し近ければ・・・すっごく残念でした。
名古屋でのフェアーは 皆さん出店されないのかしらと 思ってしまいますね。
素敵なお仲間が増え 楽しそうなご様子
こちらまで ほかほかと 暖かく感じました。
2010年02月08日(Mon) 22:36
編集
お疲れさまでした。
一人ではとても参加出来なかっただろうけど、みんなでの参加、本当に楽しかったです!
うちのモデルくんまで載せて頂いてありがとうございます。
カメラの電池が切れるわ…撮ったのほとんど、ぶれてるわで、全くレポらしい事を書けなかったので、ありがたいです~♪
お世話になりました。また機会があるといいですね(*^_^*)
2010年02月08日(Mon) 22:48
beroさま
編集
ありがとうございます♪
初めての経験でしたが、たくさんの方に来ていただけて、
あっという間に時間が過ぎていたって感じです~。
みなさんに助けていただいたおかげで、
参加できたと思います^^
名古屋はすでににぎわっている感じでうらやましく
思っていますよ~!
私も行きたいところですが…レポに期待です~~。
2010年02月09日(Tue) 01:10
keijuさま
編集
どうもおつかれさまでした~!
私もとっても楽しかったです♪
たくさんご準備いただいて…勉強になりました。
keijuさんが頼もしく思えました☆ありがとうございました\(^o^)/
ほんと、また機会があるといいですねぇ…^^
娘さんとももっとゆっくりお話できればよかったのだけど。
うちの娘も来ていたら遊び相手になったのにねぇ。
長い時間、とってもおりこうさんで、感心しましたよ~!
よろしくお伝えくださいね(^^♪
2010年02月09日(Tue) 01:15
お疲れ様でした
編集
お疲れ様でしたv-353
今回は残念ながら参加することが出来なかったのですが、またお会いできる日を楽しみにしていますv-290
お洋服や小物もとっても可愛い上に、皆さんパッケージも凝ってらしてすごく可愛いですね
こけしさんからのプレゼントも受け取りました・・・ありがとうございます
2010年02月09日(Tue) 02:02
編集
みんギャラお疲れ様でした^^
(ご挨拶が遅くてごめんなさいe-466
とっても素敵なお洋服で、買わせていただいてとっても嬉しいです!ありがとうございました^^
お洋服もさることながら、パッケージも可愛くて、他の皆様もそれぞれ可愛く工夫されてて、こだわりやリカ愛がすごく伝わってきました~e-446
お忙しい中お話もさせていただいて楽しかったです♪
たくさん頑張られたので、お疲れが出ませんように、ゆっくり休んでくださいね。
次回もお会いできると良いな~♪
楽しみにしています!

2010年02月09日(Tue) 02:13
ひみつさま
編集
コメありがとうございます☆
そのようなことがあったのですか~。
私はいつも拝見していて、かわいらしい方だな~って
思ってました^^気にされなくていいんですよ~!
何気なく言ってしまって、ごめんなさいね。
私こそ…これからもよろしくお願いします\(^o^)/
2010年02月09日(Tue) 10:44
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
私もまたお会いできる日を楽しみにしていま~す!
私だけではとても出来なかったと思います。
みなさんの作品もどれも素敵で…売るのが惜しかったです~。
こけしさんの、私もおいしくいただきましたぁ(*^_^*)
こうしてつながっていくの、うれしいですね☆
2010年02月09日(Tue) 10:47
ももこじBUUさま
編集
おつかれさまでした~!それにお買い上げいただいて、
ありがとうございました\(^o^)/
私もみなさんの作品、あれもこれも欲しかったのですが、
ぐぐっとガマン…(しきれてないか…)
いつもバタバタしてしまってますが~今度こそもっとゆっくり、
お話したいと思います~^^
疲れを忘れるくらい、楽しい時間を過ごしましたよ~。
ありがとうございます♪
2010年02月09日(Tue) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
