かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade ワンピいろいろ。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade ワンピいろいろ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade ワンピいろいろ。

キャスコレ21の色違いさん、続いて白い子です~。
北欧っぽくて落ち着いた子でした^^


of


ちょっと光ってしまいましたが…
またワンピいくつかできました~。
蛍光ピンクの明るいのとか。
エッフェル塔のシルバーのチャームをつけました。


of


バレンタインシリーズは続きましてこれです。
ベタでしょうか…(^_^;)エッフェル塔のゴールドのチャームをつけました。


of


続きましてちょっとレトロっぽいのです。
こんな形を作ってみたかったので、出来てうれしいです。


of


黒の2段フリルスカート、もうひとつ作ってたようです。
レースとリボンをつけてみました。


こちらもすべて、サンクスフェア大阪のみんギャラで
出品予定です。
まだ途中のがいくつかありますが、間に合うかちょっとわかりません…
当日のお楽しみということで…(^^ゞ


今日は終日出かけていて、キャッスルのオンラインに行ったときには
売り切ればかりになってました…また補充されるのかなぁ?
イベントではたくさん用意してくださってるといいのですが…。
ちょっとお高めのリカちゃんもかわいいなと思いました☆


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
