かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャスコレ21とhandmade。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ キャスコレ21とhandmade。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャスコレ21とhandmade。。。

節分過ぎちゃったけど…(うっかり寝てしまいました)撮ってたので載せます~。


oni



キャスコレ21ちゃん、到着しましたぁ。
自分の中でツボだったので、複数買いしちゃいました…
今日は濃い茶のこの子です。
なんか大人っぽい子です。


of


みんギャラのお品、凝ったものはなかなか作れないので、
数だけでもにぎやかにしたいなと思って、
今作ってるところです~。


of


私もバレンタインシリーズを作ろうとしてます~。
キャッスルさんのにはとてもかないませんが…(>_<)
あと2種類ほどできる予定です。


of


こちらは森ガールを目指したかったんですが、
ちょっとカントリーぽくなりました^^


of


2段フリルスカートです。
黒のほうにリボンと小さい鍵のチャームをつけました。
ピンクの方が丈が短めです。


作ったお洋服はサンクスフェア大阪のみんギャラで出品予定です(*^_^*)
来られる方はぜひ、のぞいてみてくださいね☆
私はお買いものもしたいですが、15時ごろまではお店番してると思います。。。
いろんな方とお話できるといいなと思っています…!


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


スポンサーサイト

Comment

かわいい♪
編集
今回すっごく迷いながら ドール増えすぎているのでスルー・・・ちょと後悔
着々とドレス作り進んでいらっしゃるますね。
もっと近ければ 行きたいですが
交通費でリカちゃんが 数体お迎えできちゃうから我慢です~
花柄ワンピ ツボですv-10
2010年02月04日(Thu) 20:39
編集
いよいよ近づいてきましたね。制作お疲れ様です。
どれも可愛くて、honey5eさんのセンスがあふれてて素敵ですねe-420
ショートボブのキャスコレ21ちゃんもステキなモデルさんぶりe-266
おっしゃるとおり少し大人っぽいリカちゃんですねe-446
私はショートっ子をオーダーしたかったので、今回のボブちゃんはあきらめました。
ので、皆様のところで見せていただくのを楽しみにしていますe-343
他の髪色の子もお披露目を楽しみにしています!
2010年02月05日(Fri) 17:13
編集
うわ~ 短期間で色んなタイプのお洋服が出来上って
いるのですね!! 手早いですね~。
共同出店だと、更に色んなお洋服が出せるので
沢山の方が楽しめると思うし、色んな方と
お話が出来そうですね。(^^♪
キャスコレ21ちゃん、内巻きボブがとっても可愛いです~。
私はマドモアゼルのために、ぐぐ~っと我慢したので
こちらで見せていただけて嬉しいです!
他は何色髪にしたのでしょう? ああ~ 楽しみです♪
2010年02月05日(Fri) 21:27
beroさま
編集
わぁ~そう言ってくださるだけでうれしいです~♪
ありがとうございます^^
こんなに一気に作ったことはなかったんですが、
やればできるんだなぁとびっくりでした。
なかなかがまんできない私でした…(^^ゞ
2010年02月05日(Fri) 21:28
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
オーダー予定なのですね~!私はリメイクをしたいと
思っています。
連れ歩ける子が好きなので、今回はお手入れしやすそうで
ポイントが高かったです☆
次は白い子ですよ~(*^_^*)
2010年02月05日(Fri) 21:32
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
みなさんの作品を見たら創作意欲を刺激されそうです。
お会いするのが楽しみなんです~。
マドモアゼル無事に購入できましたか~?
私はさっき見てみたら全然間に合わなかったみたいです(>_<)
2010年02月05日(Fri) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
