かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade 試作とか…試作とか。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade 試作とか…試作とか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade 試作とか…試作とか。

サンクスフェア大阪まで1週間を切りましたね…
楽しみなんだけど、その日が来て欲しくないような、フクザツな気分です。


of


何でもギリギリにならないとあせらないタイプの私、
型紙を作るのが楽しくなってしまいまして、
今ごろになって試作を繰り返しております…


of


身頃の長さを変えるだけでも、印象が違ったりで面白いです。


of


形はだいたいこれでいこうと思っているのですが、
完成品は果たして間に合うのか…(^_^;)
出来上がっているものだけでも、ご紹介しなくちゃです…。


キャスコレ21のオプションつき、迷って迷って注文しました~。
もう発送されたようですが、今日は届かなかったです。
まだかな~~。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
お洋服作りの楽しさが。。伝わってきます~e-266
いろいろ作っているんですね!
私は突然。。粘土にはまってしまって。。
そろそろミシンに戻らなくっちゃです!!
2010年02月02日(Tue) 20:49
編集
試作ハマると楽しよね~。
私も試作、まだやるか~?と自分であきれつつ
やっておりました。
パーカーが間に合うか…ドキドキです(^_^;)
当日お会いできるのも楽しみにしております。
2010年02月02日(Tue) 21:42
花乃さま
編集
ありがとうございます~^^
花乃さんみたいに器用だったらなぁ~もっと色々作れるのに。
今は作るのが楽しいです(*^_^*)
2010年02月04日(Thu) 09:51
keijuさま
編集
うんうん、楽しいですよね~。
でも試作だけで終わりそうなものもあります…。
時間が足りないよぉ~!昨日寝てしまったし。
私もお会いできるの楽しみです♪

2010年02月04日(Thu) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
