かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ バービーの洋服も着れます。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ バービーの洋服も着れます。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バービーの洋服も着れます。。。

licca



バービーの洋服ってジェニーサイズなんだけど、
リカちゃんでも大丈夫でしたぁ。

靴は足の形が違うようで微妙なところですが…^^
サンダルはなんとか履けました☆


ランキングに参加中でございます。



スポンサーサイト

Comment

可愛いです
編集
こんにちは。
カラフルでリカちゃんにもとってもお似合いですね。

私も、ジェニーサイズだから・・とかリカちゃん用の服だから・・と固定せずに、いろいろ試して、着せ替え楽しんでみようと思います。

リンクいただいてもよろしいでしょうか。
また、遊びに来ます。









2007年08月13日(Mon) 17:18
ありがとうございます^^
編集
遊びにきていただいてありがとうございます。
とってもうれしいです☆
そうですね~私もやっと最近、サイズに
あまりとらわれずに楽しむように
なりましたよ~。
少したるむ部分もありますけどね^^
リンク、ぜひぜひよろしくお願いします(^o^)
2007年08月16日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
