かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade ヘルメット帽子。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade ヘルメット帽子。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade ヘルメット帽子。。。

キャッスルブログでみんギャラの発表がありました。。。
なんだか身が引き締まりますが(>_<)
ぼちぼちがんばりたいと思っております~。
みなさんのところにもなかなか遊びに行けなくて、
うずうずしております…


bo


以前にご紹介したヘルメット帽子をいくつか作ってみました。


bo


私は気に入っているんですけど、ちょっと変わった形なので、
みなさんにはどうなのかなぁとも思いつつ。


bo


サイドのボタンで留めます。


bo


そのままかぶせたらコロンとした形の帽子になります~。
深めにかぶることもできます。


bo


ちょっと落ち着いたピンクと、


bo


グレーの3色仕上がりました。
シャルルくんにもかぶせてみました…
ロングヘアの子でもかぶれましたが、三つ編みの子には
少々きつめでした…


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。


Tさま
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
うれしすぎるお言葉、ありがとうございますっ。
なんか今さらかなり不安になってきましたが、
ぼちぼちがんばります~。
なんだかまた…お会いできる機会とかあればいいですねぇ(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめましてv-238HappyLiccaRingから
お邪魔しましたv-266
ヘルメット帽子、シャルル様がかぶっているのが
あまりにもキュートで素敵ですーーv-353
ちょっと欲しいかも。←当然かぶって撮影
 
2010年01月31日(Sun) 11:33
編集
うわぁ、すごく可愛いe-266
どんぐりっ子みたいで良いですね~e-349
まだまだ寒いので今の季節にぴったりですね♪
サンクスフェア、楽しみにしています♪
無理なさらず、お体に気をつけてくださいね!
2010年02月01日(Mon) 00:40
和花さま
編集
はじめまして^^あちらから来ていただいたとは
うれしいです~ありがとうございます♪
男の子でもかぶれるかもと思って、この色合いに
してみたんです(*^_^*)
かぶりものは楽しいですよね~。

2010年02月01日(Mon) 00:43
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~。
できれば春を先取りしたいところですが、全然追いついていなくって。
もう一週間しかないのに、写真も撮れてなかったりで、
ちょっとあせってきてます~。
結構のんきなもので…私もお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
2010年02月01日(Mon) 00:46
編集
可愛い帽子ですね! 
丸くてボタン留めな所が好みです~。
耳が隠れて暖かそうですね。
こちらは昼頃から雪が降っていて、15cmくらい積もっているかな?
明日は朝早くから雪かきになりそう・・・
あ~ この帽子を私が被りたいわ~。
2010年02月01日(Mon) 21:33
小手毬さま
編集
ありがとうございます~。
こちらも今日は寒かったですが、雪が降るほどではなかったです。
今週はずっと寒いらしいですね…
私も帽子をすっぽり被っておでかけしたいです~。
2010年02月01日(Mon) 23:48
可愛い♪♪
編集
こんにちわ^^
うふふ。。この度はお仲間に入れて頂ける事になりました\(^O^)/
honey5e様にもお声をかけて頂いて本当に恐縮です。。m(__)m
結局二日で3着しか作れませんでしたけれど、
(しかも微妙。。。泣)
善し悪しは手に取ったお客様が決めてくれる事でしょう。。f(^ー^;
honey5e様も無理をなさらず頑張ってくださいね♪
ディーラーダッシュは禁止なんですかね・・やっぱり。
この帽子が絶対欲しいんですけど!!
あ!同じ出展者が買うのもなしですかねf(^ー^;
2010年02月03日(Wed) 09:55
えっちゃんさま
編集
ふふ、お声をかけてみてよかったです~♪
すごいかわいいお洋服、見せてもらいましたよぉ~(^・^)
ほんと私も欲しい…そうなの、出品者なのに買い占めたい欲望に
かられていますが、がまんなんだよねぇ、やっぱり。
でも別に作ってもらえることになっていたりして^^えへへ。
この帽子、1個ずつしかないけど、ご希望があれば作りますよ☆
ニット好きのえっちゃんさんに気に入ってもらえたら
うれしいです~\(^o^)/
2010年02月04日(Thu) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
