かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade 2段フリルスカート。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade 2段フリルスカート。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade 2段フリルスカート。

pink


初めてロックミシンで端処理をして、スカートを縫ってみました。
でもね、糸交換をまだしたことなくて、白糸なのが残念なんですけど…。
作ってみたかった2段フリルにしたら、縫うところがいっぱいでした(^_^;)
シャツは私物でお譲りいただいたものです~。


pink


この子の前髪、ラウンドカットに挑戦してみたんです…
無謀にもうちに1体しかいない、ファイアーピンクで。
見慣れていないので、なんか笑えます(*^_^*)


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。


Yさま
はじめまして。
コメントうれしいです♪ありがとうございます^^
作り始めたのも遅かったので、どこまでできるか
わからないんですが…楽しんでいます(*^_^*)
意見くださったり、見ていただいてると思うと、ありがたいです☆
私もまた、伺わせてくださいね!
スポンサーサイト

Comment

編集
ファイアーピンク髪の子は、どんなお洋服が似合うのかな??と
思っていましたが、黒!似合いますね~。
引き締まってカッコイイです!! ピンクがカッコイイ系になるんですね~。
スカートもハートで2段フリルで可愛いんだけれど
ふんわりと広がる感じではないので、シャツとの相性も
ぴったりで素敵です~。こちらのスカートもみんギャラに
出されるのですか? 無理をなさらずに頑張って下さいね~☆
2010年01月28日(Thu) 00:14
編集
ファイヤーピンクの髪がとっても綺麗に映えるステキな服ですねv-353
ピンクのハートの模様が可愛いです
ロックミシンを私は持っていないのですが、やはり便利ですよね・・・
2010年01月28日(Thu) 01:10
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
ファイアーピンクはモノトーンか黒ばかり
着せてしまってますけど(^_^;)
これも出品予定です。いつもまとめて作るので、
同じのがいくつか出来てしまうのですが…
ぼちぼちがんばりま~す♪
2010年01月28日(Thu) 23:54
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~。
ハート模様の布は色違いで購入するくらい気に入ってまして(*^_^*)
ロックミシンは母のお下がりで、古いものだし、2本糸なんですけど、
ほつれ止めを塗るのが面倒なときはダダ~と縫えて便利かもです~^^



2010年01月28日(Thu) 23:57
編集
私、このラウンドカットの前髪ムチャクチャ好きですぅ(≧∇≦)
ファイヤーピンクの髪色に似合ってますよ~♪

スカートもステキですねっ
黒とピンクの取り合わせ、大好きですっ
小手毬さんの仰っている様にふんわり広がる感じではないところがシャツに合っていてまた良い感じですねっ

いよいよあと1週間ですね
お目にかかれるのを楽しみにしておりますね♪
2010年01月30日(Sat) 09:30
まっぷさま
編集
ありがとうございます^^
見た感じが新鮮で、他の子もカットしたい衝動に
かられています…!
スカート丈は、この後作ったのは少し短いんですよねぇ…
まだまだ修行が足りないようです(>_<)
2010年01月30日(Sat) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
