かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade プリーツワンピを仕上げました。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade プリーツワンピを仕上げました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade プリーツワンピを仕上げました。

of


先日は思わせぶりなことを書いてそのままにしてしまいごめんなさい(>_<)
もうご存知の方もいらっしゃるのですが、
サンクスフェア大阪のみんギャラのブースに、出展することになりました。


of


Happy Licca Ringの一員として参加させていただきます(*^_^*)
このところぼちぼち作っているのですが、中途半端なのばかりだったりします~。
こちらもやっと仕上げました。


of


プリーツは裏からのり付けしてみました…
後ろはマジックテープです。


of


2着ずつ出来上がっているのですが、ベージュのほうが人気がありそうでしたので、
もう少し作れたらいいなぁと…。
こちらでも作ったものなどをまたご紹介していきたいと思っています~。
よろしくお願いいたします(^・^)



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
編集
お久しぶりです^^;
わ~ みんギャラ出展されるのですね!パチパチ
シルエットもデザインも素敵です☆
モデルのリカちゃんもかわいい~
2010年01月27日(Wed) 00:31
編集
おお、やっぱりそうでしたか!ディーラーデビューおめでとうございます^^
サンクスフェアに行く楽しみが増えました!
honey5eさんの作られる服は色合いがナチュラルで可愛いので、すごく好きです。
どの服も可愛いな~~^^
体に気をつけて頑張ってくださいね!
2010年01月27日(Wed) 02:23
かおりさま
編集
お久しぶりです^^
見てくださってありがとうございます☆
そうなんです、みんギャラ…これも経験、がんばりたいと
思います。
2010年01月27日(Wed) 16:33
ももこじBUUさま
編集
そうなんです~。ありがとうございます。
大したものは作れなさそうなんですが、楽しみたいと思っています~。
見るだけでいいので、ぜひお声をかけてくださいね~♪

2010年01月27日(Wed) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
