かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ プッペンドリーム展にて。TOP素敵お洋服 ≫ プッペンドリーム展にて。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プッペンドリーム展にて。

lala


先日出かけたプッペンドリーム展で、見るだけのつもりで行ったのですが、
ギリギリ間に合いまして^^購入しましたお洋服です。


lala


再販のラーラプッペンハウスガールズです。
制服の設定だそうなので、ちょっと地味めですが~^^


lala


すごく丁寧な手仕事で、素敵だなぁと眺めてしまってます。


lala


このお部屋もほんと素敵でした。写真も映えますよねぇ…!


lala



キャスコレ21、絶対ショートで注文するつもりなんですけど、
髪色ですごい悩んでしまってます…
どうしようかな…。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
とうとう着せられたんですね~。
リカちゃんにだとなんだか清楚な印象になりますね。
やっぱりかわいいです!!

私はまだ飾ったまんまなんですよ。
いつか着せたら、お知らせに来ますね。
2010年01月24日(Sun) 06:23
はじめまして
編集
はじめまして、涼花と申します。
可愛いお洋服ですね(≧ω≦)
そして可愛いリカちゃんがいっぱいいらっしゃるのですね~。
うっとりしながら拝見させていただきました(人´∀`)

突然で申し訳ないのですが、また可愛いリカちゃんを拝見させていただきたいので
ブログリストに登録させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
2010年01月24日(Sun) 08:53
編集
水玉×水玉のワンピ、とっても可愛いですね!
丸いピンクのボタンとピンクのリボンが効いていて
素敵です。シンプルだけど、ブラウスのピンタックや
スカートのタックなど、とても丁寧で綺麗です!
お部屋もお洒落で可愛くて、このセットでリカちゃんの
写真が撮ってみたい~。こんなお部屋が欲しいです!!

honey5eさんもみんギャラに参加されるのですね!
ああ~ 会場に行けないのが残念です・・・
レポを楽しみにしています♪ 
もうすぐですね。頑張って下さいね (^O^)/
2010年01月25日(Mon) 13:35
編集
honey5eさん おはようございます♪
レポとても嬉しいです~
自分も行ったような気持ちになれました^^
私も本をゲットしましたよ。
いつか写真集としてでなく作ってみたいと思いつつ・・・
夜、寝る前にパラパラ見ては楽しんでいます。

honey5eさん、ディーラーデビューなさるんですね!すごいですっ行きたいなあ・・・・
きっとかわいいお洋服を作られるのでしょうね♪
駆けつけられないのが悔しいです・・・><
2010年01月26日(Tue) 09:52
emickさま
編集
見ていただいてありがとうございます~^^
形がほんとにカワイイ感じですよぉ。
ぜひぜひ着せたらまた見せてくださいね~♪
2010年01月26日(Tue) 22:23
涼花さま
編集
はじめまして!ご訪問ありがとうございます☆
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
ブログリストに登録していただけるのですか?
ありがとうございます(*^_^*)
私も後ほど遊びに行かせていただきますね^^
2010年01月26日(Tue) 22:24
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
作家さまのお洋服は今まで手が出せなかったのですが、
手に取ると、素敵だしお勉強にもなるし、気になってきています~。
お部屋はドールイベントでも拝見しましたが、こちらでさらに
じっくりと眺めることができて、よかったです。
みんギャラ、ドキドキなんです~、販売するなんてとても
恐れ多いのですが、がんばります…!
2010年01月26日(Tue) 22:31
tauさま
編集
ありがとうございます^^
レポというほどではないのですが…
もっと色々あったのですが、あまり詳しくない私が
載せるのもなぁと思ったりしまして…
参考になりましたらうれしいです(*^_^*)
ディーラーというか。そんな大それたことはとてもとても。
tauさんがいらっしゃるときだったら、お会いできましたのにねぇ。
またそんな機会を願いつつ…!です。
2010年01月26日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
