かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmadeとプチ旅気分。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmadeとプチ旅気分。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmadeとプチ旅気分。。。

licca


お知り合いの方のご好意で、近くですが旅気分を味わうことができました。。。
リカちゃんも連れていきました(^・^)


licca


中に着せたワンピはまた試作してみたものです…
以前に作ったチロリアンワンピのリベンジをしたいなと思いまして。
ちょっと広がりが足りないので、ギャザーを足そうかなと
思っているのですが。


licca


sum.さんのジャケットがぴったりでした^^
なんか…シンプルなものしか作れないです、私。
こんな調子で大丈夫なんでしょうか…。


このところ色々作っておりますのには事情がありまして。
さっき書いてみたんですが、まだ早いかな?
やっぱり正式発表まで伏せておきますね~。


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

すごいです♪
編集
みんギャラに ご出品されるんですね。
買いに行きたいけど ・・・
名古屋での予定はないのかしらv-238
honey5eさんの 作られる シンプルな中にも
かわいいドレスきっと 喜ばれるのでは
チク縫い頑張ってくださいね
2010年01月21日(Thu) 20:10
編集
honey5eさんももしかして?????
かなぁ~♪

実は今日、仕事中に同僚のlove_bibiさんと“honey5eさんの作られるお洋服ってデザインも色合いも素敵だよね~”と話していたんですよ~
ほんとリカちゃん話をよくしているんですよね
“仕事しなさいよ”って感じですが…(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2010年01月22日(Fri) 00:51
編集
可愛い~~♪(^О^)
ギンガムチェックって永遠に好き(!)な柄ですし
チロリアンテープとの組あわせも大好きです♪
チロリアンテープとかボタンって、ついつい買ってしまうアイテムですが
溜め込んでるだけでなかなか使いません(^^;)
でも作品にしてこそ生きてくるのですね!

昨日のピンクチェックのJSKを着用しているモデルさん、
はじめはバースディリカの髪色違いだと思いましたが
よく見たらちがっていましたね。上品で可愛いです~~(*^^*)
オーダー妄想してるとき、
リカは右わけ・左わけどっちが可愛いかしら??と
考え込む(←しかも真剣に…^^;)のですが、
どっちも可愛いですよね♪

2010年01月22日(Fri) 08:20
もしかして・・・
編集
のんちこママ様とディーラーデビューとか!?
わ~い♪♪
そうなったら是非遊びに行かせて頂きますよ!!
私もお陰様でhoney5e様からパワーを貰い、マイペースにお針子再開です^^


2010年01月23日(Sat) 12:52
beroさま
編集
ありがとうございます~そうなんです~。
私も名古屋の素敵みんギャラさんでお買いものしたいですわぁ。
でも近そうで遠いです…。
大したものはできそうにありませんが(>_<)
ぼちぼちがんばります~。
2010年01月24日(Sun) 00:11
まっぷさま
編集
そうですよ~もしかしてのもしかです(*^_^*)
まぁ、お話に私が出るなんて、恐縮でございます…
love_bibiさんはお会いしたときにはいらっしゃいませんでしたが、
あの方かしら…とかちょっと思っています(^・^)ふふ。
2010年01月24日(Sun) 00:14
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
私もチロリアンテープはためこんでいますよぉ。
上手く使いこなせなくって。
本当はもっと凝りたいんですが…

右わけ、左わけは微妙に写真を撮るときに
印象が違ってきますよね~。
あのモデルの子は初めて購入したお人形教室の子なんですよ☆

2010年01月24日(Sun) 00:24
えっちゃんさま
編集
実はそうなんですよぉ~^^
私もお店番しますので、ぜひお声をかけてくださいね☆
ぜひ今回こそはお会いしたいです~!
それにえっちゃんさんもよかったらどうですか?
みんな持ち寄ってなので、少しだけでも全然大丈夫ですよ♪

2010年01月24日(Sun) 00:29
おめでとうございます♪
編集
私がばらしてしまったみたいになってしまってすみませんm(__)m
のんちこママ様が出品されると聞いたのでもしかして!?と思いまして(^◇^;)
わぁ!是非遊びに行きたいです!!
お誘いくださって嬉しいです(*^。^*)
あ~でも今回も行けるとしても多分息子連れなので、店番とか出来ないので申し訳ないですね(;.;)
2010年01月24日(Sun) 13:55
えっちゃんさま
編集
いえいえ、ご報告の更新もしたかったのですが、
なかなかできずでしたので、よかったです^^
商品のみのご参加の方もいらっしゃるんですよ~。
私も途中までしかいれないと思いますし、みなさんに
助けていただいてになると思います~。
ぜひぜひ、声をかけてくださいね♪
2010年01月26日(Tue) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
