かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Bag。。。TOPおかいもの ≫ Happy Bag。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Bag。。。

licca



お人形教室でこの子も連れ帰っておりました。
ドレスはスペシャル用のものです。



licca



右分けの子は私には珍しい子なのでした。


このところ、ちくちくマイブームが来ていまして、
いくつか出来てきてるのですが、ボタンがなかったりで…
あとひといきといったところです。
布や材料を集めるのも楽しくなってしまって…
2年くらい買い逃していたHAPPY BAGをやっと購入することができました。


happy


今年はいっぱいお洋服が作れますように。。。!


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


Comment

段飾り
編集
   実家で二世帯生活なんで   うちも久月の七段飾りで育ったので   台と普通の三人官女買って三段飾りになりました    リカちゃんの妹たちじゃ歌のお嫁にいらした姉さまによく似た官女の白い顔v-266みたいにならないし  リカちゃんでそだった人たちに本当の雛人形をみんなで飾ると言う文化を教えてあげたくてしました   ちなみにうちの親王のお雛様怖い状況になっているので メーカーに戻して   お雛様を娘みたいにリカちゃんにしました      honey5eさん自身は七段世代ですよね  
2010年01月10日(Sun) 15:29
編集
大人っぽくて素敵ですね~~e-266
特に2枚目の写真の表情が好きです!
前髪が長いと顔にかかる影が大人っぽいムードを出すのでしょうか^^
綺麗な色の素材が一杯で、見てるだけでも楽しそうですね!
どんなのが出来上がるのか、とっても楽しみです♪

2010年01月11日(Mon) 01:47
編集
“HAPPY BAG”って手芸関連の福袋みたいなものなんですか?
お写真を見ているときれいなピコットが入っているみたいですね~♪
生地やレースもですね?!(*'▽'*)

交換会のお話
素敵だなぁ~と思って拝見しておりますが“是非っ!!”といえない腕前が悲しいですわ…
頑張って“私も~♪”といえる様になりたいですっ
(後ろの始末がいまいちねぇ……)
2010年01月11日(Mon) 09:01
編集
お人形教室のお洋服可愛いですね、早くリアルに見てみたいです~。
大阪まで1ヶ月切りましたね、楽しみです。
もうチクチクブームなんですね~。
私は作りたい物のイメージだけはあるのですが…なかなかです。
HAPPY BAG良いですね~(*^_^*)
色々と材料を見ていると、それだけでも楽しくなっちゃいますよね♪
2010年01月12日(Tue) 00:08
今年もよろしくです
編集
こんにちは。
わ、スペシャルドレス、やっぱり華やかですね!
右分けリカちゃん、シンプルだけど
とっても可愛いです~!ドレスも似合ってて素敵です。

3枚目の画像には
なにやら可愛い素材がいっぱい…!!
honey5eさんの作るお洋服のファンなので
こっそり楽しみにしています。
2010年01月12日(Tue) 04:47
やっくんふぁんさま
編集
リカちゃんのおひなさま人形もかわいいですよね~^^
私はお雛様を持っていないので、娘のを飾るのがうれしかったです。
春が来るのが楽しみですね~♪
2010年01月13日(Wed) 13:23
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
もしかしたら、リメイクに出すかもなんですが…。
メイクが好きだったので連れて帰ってきました~☆
布は増えるばっかりです~。いっぱいあるのも好きなんですけどね~。
また何か形にしたいです。
2010年01月13日(Wed) 13:25
まっぷさま
編集
ありがとうございます☆
布のお店の福袋みたいな感じだと思います~^^
他にもいろんな柄とかパーツとかあったみたいなんで、
何が届くかわからないのが楽しかったです~。
私も裏は見ないで~って感じですよぉ(>_<)
腕を上げていきたいものです…!
2010年01月13日(Wed) 13:29
keijuさま
編集
だんだんと近づいてきましたね~^^
楽しみですね♪
私も進まないときは全然なんですけど、作り出すといろいろと
手を動かしたくなってます。
材料も形にしていきたいです~☆
2010年01月13日(Wed) 13:30
はるさま
編集
ありがとうございます^^
私もはるさんみたいに、ちょこっとリメイクをしてみたくなってます。
この子も変身させたいなぁなんて。
こっそりファンなんてうれしいです(*^_^*)
また何か作りたいです。。。


2010年01月13日(Wed) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
