かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 黒髪にお着物。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 黒髪にお着物。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒髪にお着物。。。

kimono


こんにちは。
お正月気分もそろそろ抜けてきた気がしますが^^
せっかくなのでお着物で…


kimono


以前に購入しておりました、手づくりの着物を、
サンクスフェアリカちゃんに着せてみました。


kimono


首かしげボディをつけっぱなしなのですが、
この子はこれがいいなぁと思っています。


kimono


お正月はどのようにお過ごしでしたか~☆
私は家族でまったりしつつ、急にちくちく気分になりまして、
リカちゃん服を作ったりしてました~。
娘に「リカちゃんばっかり~私のも作って~」と言われてしまいました…
小さい方がすぐ仕上がるのでうれしいんですよねぇ(^_^;)
その前にしていた編みものなども、また載せてみたいと思います~。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
あけましておめでとうございますv-345
着物姿のリカちゃん達、それぞれの雰囲気に合ったお着物ですごく可愛いです~*^o^*!!

ポージングも抜群ですっっ!!

tomochi*はどうも着付けが苦手なのですが、どのようにすれば上手に着せられるのでしょうか?

新しいリカ服、お披露目を楽しみにしています♪

今年もどうぞ、宜しくお願いいたしますv-345
2010年01月05日(Tue) 00:19
あけましておめでとうございます
編集
こんにちは~(^О^)
上品なリカさまにこのお着物がよくお似合いで素敵です!
ドリドリ18の表紙のお嬢さんですね?
ボブカットが可憐でとっても好きです~~♪
オンラインでポチリそうになりますが
ウチにはリカクラ17がいるので我慢です…(^^A)

暮れ~元旦、2日はバタバタ過ごし
その疲れで縫い物も編み物もする気が起きません(><;)
本来ならそれが気分転換になるはずなのですが
最近すっかりミシンがクローゼットにしまわれたままで
毛糸も放置されています…。
hney5eさんを見習わなくては~~☆

今年もよろしくお願いいたします♪(*^・^*)

2010年01月05日(Tue) 08:59
ひみつさま。
編集
ありがとうございます~^^
わぁ~おそろい、とってもあこがれます~。愛情いっぱいで
育てられたのですね!
私自身はリカちゃんより、パティ&ジミーのおうちなどで、
こえだちゃんみたいなお人形が好きだったんですよね~。
でも、リカちゃんのお洋服が欲しいな~って思ってました。
娘にもそういう思い出が残ってくれるといいなぁ…♪
娘の洋服も作ってあげなくちゃです~。

2010年01月05日(Tue) 19:45
tomochi*さま
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
着物のリカちゃん、みんなで撮ったら上手くいかなくて、
日替わりになってしまったんですが(^_^;)
見ていただいてうれしいです~♪
またお話させていただくのを楽しみにしています(*^_^*)
2010年01月05日(Tue) 19:49
こけしさま
編集
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
そうです~リカさまです(^_^;)一時期、おかっぱちゃんが
たくさん出ましたよね~。私はこの子を先に購入だったので、
レオタードリカちゃんを迷いましたが結局購入したのでした。
まだまだ作りたいものたくさんあるのに、
今になって風邪をひいてしまいました。。。
作り出すと夢中になってしまうので、みんなが寝静まってからだし、
寝不足です…ほどほどにしなくては…(^^ゞ


2010年01月05日(Tue) 19:57
編集
日替わりで、色んなリカちゃんのお着物姿を見させていただき、
何だか贅沢なお正月を過ごしたような…気分になれました(^_^;)

あ、無事に本日届いてました~♪
後でメッセ送ります。。
ありがとうございました♪
2010年01月05日(Tue) 21:42
あけましておめでとうございます。
編集
honey5e様、こんにちは。大変ご無沙汰しております。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
黒髪にはやっぱりお着物が良く似合いますねv-345
斜めにちょこんと乗ったティアラがとてもかわいいですe-354
去年のお正月はお子様のご出産後間もなくでお忙しかったことと思います。
今年はまったり・ちくちくもされて良かったですね^^
私がリカちゃんよりジェニー系を集めているせいもあり、
最近はなかなかコメントできずに遠慮しておりました(;^_^A
今年はまた時々コメントさせてくださいねe-53
編みもの作品のお披露目も楽しみにしておりますe-343
今年もよろしくお願いいたします。
2010年01月06日(Wed) 11:57
keijuさま
編集
ありがとうございます~^^
予約投稿していてよかったです☆

届きましたか~!
娘ちゃんに気に入っていただけたらうれしいです。
2010年01月06日(Wed) 15:27
toyokaloonaさま
編集
あけましておめでとうございます^^
お久しぶりです☆いつも来てくださっていたとは、
うれしいです~(*^_^*)
去年のお正月はバタバタしていたので、
やっと落ち着いてきたかなぁという感じです。
私もまたおじゃまさせていただきます♪
今年もよろしくお願いいたします!
2010年01月06日(Wed) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
