かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ りんごちゃんと着物。TOPリカちゃん 洋服 ≫ りんごちゃんと着物。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんごちゃんと着物。

kimono


今日はセンターわけのりんごちゃんに着せてみました。


kimono


三が日は、予約投稿にしておりました~。
コメントのお返事や、ご訪問もまだ出来ておりませんが、
これから伺わせていただきます(*^_^*)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
りんごちゃんもまた清楚で上品なお嬢さんですね~♪
このお着物、購入しませんでしたが素敵ですっ
帯が白(シルバーですか?)なのがまた品がありますよね
やっぱり着物姿って華やかで見ていて楽しいですわぁo(*^▽^*)o

2010年01月04日(Mon) 00:36
まっぷさま
編集
ありがとうございます~^^
なぜかリカちゃんには浴衣や着物を着せたくなって
しまうんですよねぇ…。
黒地のお着物、まっぷさんやいろんな方のところで拝見して、
やっぱり素敵だったので、購入してしまいましたぁ~。
2010年01月04日(Mon) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
