かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます。TOPリカちゃん 洋服 ≫ あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます。

kimono


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


kimono


赤の似合うボンバーちゃんに、着物を着てもらいました^^
今年も自分のペースで続けていけたらと思っています。
いつも来てくださるみなさま、ありがとうございます(*^_^*)


リカちゃん福袋、買う気まんまんでしたが、
すぐに売り切れてしまいました。。。



  



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加してみてます。いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

Comment

編集
honey5eさん、明けましておめでとうございます~♪
昨年はお目にかかれましたし、暖かなコメントをたくさん頂きまして本当にありがとうございました
感謝しておりますぅ
本年もどうぞよろしくお願い致しますっ
で、またお目にかかれてお話できたらすっごく嬉しいですっ!!!

ボンバーちゃん、お着物もとってもよくお似合いですねっ
いろんな方のブログでそれぞれがお着物を着こなしていてお写真見せて頂けるが嬉しいですわぁ
お正月から贅沢な気分です(^ー^* )

で、:honey5eさん…
今更なんですがリンクはらせて頂いて宜しいでしょうか?(///ω///)
厚かましくってすみませんm(_ _"m)
2010年01月01日(Fri) 12:52
まっぷさま
編集
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

なんとなく…最近ボンバーちゃんをよく見かけるので…
私も登場させてみました(*^_^*)
ほんと、今年もお会いして、色々お話できればと思ってます。
リンクの件もとってもうれしいです~\(^o^)/
ありがとうございます☆
私もいただきにあがりますね。

2010年01月01日(Fri) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
