かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ マドモアゼルD。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ マドモアゼルD。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マドモアゼルD。。。

d


クリスマスリカちゃんと一緒に注文していた、
マドモアゼルDのフリルスカートセットです。
27cmサイズだけど、リカちゃんに着せてみました~。


d


モデルはオーダーリカちゃんです。


d


スカートは腰で折り曲げています。
そんなに違和感ないと思うのですがどうでしょう…^^


d


帽子がやっぱり好きです。


d


まっぷさんやももこじBUUさんのところで、発売してると教えていただいたので、
昨日夕方に出かけたんだけど全部揃っていて購入できました~^^
ありがとうございます~\(^o^)/

happy2


くまちゃんケープや赤チェックスカートもかわいかったんですが…
迷ってこちらの4つにしてみました(*^_^*)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!


スポンサーサイト

Comment

編集
“マドモアゼルDのフリルスカートセット”
27cmサイズなのに全然違和感ないですね~(*'▽'*)
コレは嬉しいなぁ~
honey5eさん、ありがとうございます~♪
決してお安くはないお洋服なので大きかったらと手が出なかったんですよ
これから考慮に入れて購入を考えますっ!!
にしてもモデルのリカちゃんに似合ってますね~~~~~

“ハッピーコーディネイト”
ハイウエストスカートともこもこハートバックがお揃いですね~(≧∇≦)
クマさんケープはモデルリカちゃんが着ているよりきつくって当たりが悪かったかな?と思っていたんですが他の方のブログでもきついって書いてありましたよ
2009年12月27日(Sun) 22:11
編集
リカちゃんでも十分に着れますね!大丈夫ですよ~。
緑のアイプリとスカートが良く合ってますね。
すごく美人さんなリカちゃんですね。。
私もハッピーコーディネートを買いに走りたいけど…冬休みになってしまったので、無理だわ~。
要らない物まで買わされてしまいそう…(^_^;)
2009年12月27日(Sun) 22:33
編集
もこもこハートバッグ。。。私も見つけて~
ブーツがとっても良かったですe-266お洋服も、購入したらよかったなー!かわいいe-267
お洋服もまた。。着せたところを。。お披露目してもらえるのかな??楽しみですe-454
2009年12月28日(Mon) 06:37
編集
リカちゃんにも全然OKですね~~(*・∀・*)ノ
全く違和感なくすっごく素敵です~~^^♪
オーダーリカちゃんの瞳とスカートのグリーンがすごく合っていて可愛いです★

ハッピーコーディネイト私も買いにいかなきゃと思っていながらも
忙しくて><今日こそは買いに行こうかと思ってます( *´艸`)
いや~でも迷っちゃいそうヘ( ̄ω ̄ヘ)))(((ノ ̄ω ̄)ノww
2009年12月28日(Mon) 08:07
素敵!
編集
こんにちは~。
27cmサイズのお洋服でも着こなせるのですね~!!
マドモアゼルの服はとっても素敵なので気になっていました♪
オータムカジュアルのレトロワンピースセット
(↑グレーのジャンスカに白ブラウス、赤いタイツの)
も気になっているので、機会があったら買ってみようかしら…(*^^*)

こちらのオーダーリカちゃん、グリーン系のアイプリが魅力的です~~!
ヘアスタイルも上品で、このお洋服がとてもお似合いです!

いよいよ今年も終わりですね!
「かわいい暮らし。」とても可愛くていつも楽しみにしています♪
また来年も素敵な記事をアップしてください☆
ではよいお年を~~(^О^)
2009年12月28日(Mon) 17:01
まっぷさま
編集
いつもありがとうございます~^^
このセットは袖も短めだったし、スカートは折り曲げられるので
大丈夫そうかなぁと思って着せてみましたぁ。
長袖とかは無理そうですが…
ハッピーコーディネイト情報ありがとうございました☆
ケープは自分で作ってみようかなと思ったりしてます。
こないだのと同じになりそうですけど…
2009年12月30日(Wed) 01:30
keijuさま
編集
ありがとうございます~。
大丈夫でよかったです^^
うちも冬休みに入り…やることいっぱいです~(>_<)
2009年12月30日(Wed) 01:33
花乃さま
編集
ありがとうございます~☆
ブライスさんと共用できますものね~^^
まだ開封できてないのですけど…また着せてみたいです!
2009年12月30日(Wed) 01:35
ポー助さま
編集
ありがとうございます~^^
この子に着せてみたいと思っていたので、うれしいです(*^_^*)
ハッピーコーディネイト買われたかな?
私も迷いました~。どれもかわいくて…。
2009年12月30日(Wed) 01:38
編集
マドモアゼルDのフリルスカートセット、リトファで見たときも可愛いなぁと思っていたのですが、リカちゃんが着ても十分似合いますねv-218
帽子がとっても可愛いですよね
ハッピーコーディネート、私も買いました。
うちの店にはほとんど残っていなかったので(笑)よく行く家電量販店さんで購入しました(まだ全種類残ってました)
こういう小さくてお手ごろ価格のものを沢山出してくれたら着まわしも出来るし重宝するから買うのになぁ・・・
2009年12月30日(Wed) 01:39
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
レトロジャンスカ、私も気になっていたんですが、
実物を見たら大きそうだったんですよねぇ~
着せてみるまではドキドキしました(^_^;)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2009年12月30日(Wed) 01:41
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
フリルスカートセット、リカちゃんにも大丈夫みたいです。
ハッピーコーディネイト、選ぶのも楽しいですよね~♪
それぞれに着こなしも違うのでしょうねぇ…(^・^)

2009年12月30日(Wed) 02:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
