かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 赤いです。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 赤いです。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤いです。。。

イブですね。
集合写真に挑戦してみたんですが…


aka


なんか難しいです~。


aka


3人までならなんとかなりそうですけどねっ。
あっ今年の子のファーを別の子につけて、戻すの忘れてます…。


aka

aka


とここで、もうひとつのドレスも追加することにしまして、


aka


5人になりました~。さらに難しい…。


aka

aka


私たちが遠すぎて見えないじゃないの~。とか言われそうです(^_^;)


今日やっとこどもたちのクリスマスプレゼントを買いに。
気に入ってくれるといいのですが…!


ドール・コーディネイト・レシピ〈8〉 プッペン ドリーム (Dolly*DollyBooks)ドール・コーディネイト・レシピ〈8〉 プッペン ドリーム (Dolly*DollyBooks)
(2010/01/05)
山本裕美子

商品詳細を見る


予約してみました~!年明けすぐの発売みたいですね♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!

スポンサーサイト

Comment

編集
うわー、ホント赤いですね~。
たくさんのプレゼントをみんなで手分けして配るのよ!って所でしょうか^_^
最近、現実逃避しがちです…すぐにリカちゃんが色々と空想で動き出すの。。
去年の子も出したのですが、カメラが電池切れ…私も電池切れ…(T_T)
ドールコーディネートレシピ楽しみですね。
私も買いに走ろう!
2009年12月24日(Thu) 23:34
編集
本当に集合写真って難しいですね…(´~`ヾ)
うちなんてグダグダですよ
honey5eさん、上手に撮っておられますよ~♪

サリーちゃんに似た子がおられますねっ!!
この子にサリーちゃん服をと思っておられるのかなぁ?と思ってみてます。

それからドール・コーディネイト・レシピの注文ページを貼り付けて下さりありがとうございましたm(_ _"m)
honey5eさんのブログからとんで無事予約を入れさせて頂けましたぁ
2009年12月25日(Fri) 01:23
keijuさま
編集
ありがとうございます~^^
赤いでしょ~(^_^;)いつもあまり活躍できないので、
今年はちょっとがんばって撮ってみたんですが。
電池切れ、ありますあります~。もうちょっとなのにって
ときとか…私も…充電が必要かも~~。
2009年12月25日(Fri) 14:18
まっぷさま
編集
ありがとうございます~。
色々試してみたんですがこうなりました…
まっぷさんちの方が大人数ですのに、まとまっていて、
楽しませていただきましたよ~!
そうなんです、この子^^サリーちゃんぽいでしょ?
着せてみたいと思い続けて、いまだ出来上がっていませんが…。
レシピ8楽しみですね~♪
2009年12月25日(Fri) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
