かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 2代目リカちゃんのワンピース。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 2代目リカちゃんのワンピース。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2代目リカちゃんのワンピース。。。

nidaime


2代目リカちゃんにワンピースを作りました。
サイズが小さめなので、自分でいくつかの型紙を参考に
アレンジしました。
初めてナイロンシャーを使ってみました。
布はフィードサックです。

もっといろんなデザインのものを作れるように
なりたいな…!


ランキングに参加中でございます。



スポンサーサイト

Comment

はじめまして
編集
2代目リカちゃんにとっても、お似合いの可愛い服ですね。柄がとっても素敵です。

私は、最近リカちゃんのお洋服作りに挑戦しはじめたばかりなので、とても素敵なお洋服や浴衣の写真に目が釘付けになりました。

また、遊びにきます。
2007年08月09日(Thu) 19:13
はじめまして。
編集
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます☆
私もつい最近作り始めたところなんです。
また遊びに行きますね^^
2007年08月12日(Sun) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
