かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ミルキーブルーとサンタさん。。。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ ミルキーブルーとサンタさん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミルキーブルーとサンタさん。。。

milky


うちに一人いるのでがまんしていたんですが、
今回は思わず連れ帰ってしまったミルキーブルーの子です。


milky


前のイベントのときに購入していたクリスマス服を
着せてみました。


milky


帽子を取ったらこんな感じです…^^


milky



今年のクリスマスリカちゃん、到着しました~。
ちょっとサザエさんみたいな髪型になってますけど…(^_^;)
押さえておいたら直りますかねぇ?



milky


毎年クリスマスものはつい買ってしまうのですが、
今年はこれでした。豆こけしです(*^_^*)



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!



拍手コメントのお返事です。

kさま
コメント&ご訪問ありがとうございます♪
ひっそり(笑)私もちょくちょく伺っておりますよ~。
来てくださっていたのですね~うれしいです~(^・^)
こちらこそ読み逃げしてしまっておりますが、
よかったらまたお話させていただけるといいなぁと思います☆

スポンサーサイト

Comment

編集
キレーーな髪色ですね~~(*´ェ`pq)♪クリスマス服にもよく映えます(*・∀・*)ノ 茶目ってのがまた可愛い^^
うちにも無事にクリスマスリカちゃん到着しましたよ~~( *´艸`)サザエさん><確かに似てるかもですねwwwまだ開封してないんですが、うちのは後ろがなんとなくぐちゃっとなってるんじゃないかな~って感じです(;´・ω・`)みなさんのところはどうなんだろ~?(・ω・)早く開封したいんですがクリスマスまで我慢してます^^;
2009年12月21日(Mon) 17:06
編集
可愛い髪色のリカちゃんですね~!
ホワイトとのミックスヘアですか?
アイスのような、甘いお菓子のような可愛さですe-349
クリスマス服も、この子が着ると爽やか~な感じになりますね~。
豆こけしも可愛いですね!! 
サンタさんと雪だるまさんの笑顔がたまらなく良いですv-290
2009年12月21日(Mon) 22:41
編集
ミルキーブルーの髪色も可愛いですね~♪
髪色におでこが見える横わけがまたあってると思いますぅ

うちにはキャスコレ18の子がミルキーブルー×グレーでして…
何色のお洋服を着せて良いかわからず、あまり写真を撮っていない子なんですよね
もっと出番を増やそうっと!!

豆こけし、とっても“ツボ”です~!!!!!
かっわいいq(≧∇≦*)p


2009年12月22日(Tue) 09:20
編集
ミルキーブルーちゃんカワイイですね~、
サンタ帽が良く似合ってる~。
なんか手触り良さそうなサンタ服ですね。
クリスマスリカちゃん、うちはまだです…今日あたり届くかなぁ…。
え?サザエさん???
またしても画像と違う~~パターンですかね。
それは…ちょっと泣きそうですよ~(>_<)
2009年12月22日(Tue) 10:25
編集
さわやかな髪の色に真っ赤なサンタドレスがとっても似合ってますねe-266
メッシュが入っているんでしょうか?
すっごい綺麗な髪ですね・・・
私もこのサンタドレスサンクスフェアで見かけたとき欲しいなぁって思ったんです。でも今回のリトファでは見つけられませんでしたe-441
あったら買っていたなぁ・・・・
2009年12月22日(Tue) 22:05
ポー助さま
編集
ありがとうございます~^^
無理やりクリスマス服を着せてみましたぁ。
クリスマスリカちゃん、一緒ですね~☆
私は早速開封してみました。後ろはちょっとへこんでましたが、
すぐ出したので戻ってきてる…?みたいです。(今確認しました)
クリスマスが楽しみですね~♪
2009年12月22日(Tue) 22:36
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
ミックスじゃないんですけど、ちょっと白っぽいミルキーブルーで。
お人形教室にいた他の子と比べても、白かったです~。
無理やり、クリスマス服を着せてみました(^^ゞ
豆こけしは大きさがちょうどいいらしくて…息子が両手に持って
カンカンしてました(^_^;)
2009年12月22日(Tue) 22:39
まっぷさま
編集
ありがとうございます~。
ミルキーブルー、色はきれいなんですけど、合わせる服が
難しいですよねぇ…
うちにいる子もあまり登場してないです、そういえば…。
すごい甘い洋服とか似合いそうな気がするんですけどねぇ。
私もまた何か着せてみようと思います^^
2009年12月22日(Tue) 22:41
keijuさま
編集
ありがとうございます~。
この洋服はファーほどではないですが、確かに、手触りはいいですよ^^
もうそろそろ届いているかな…?
写真とすごく違うってことはないんですが、
箱に入れようとするとそうなったんでしょうね~(^_^;)
首にゴムつけないといけませんしねぇ。
2009年12月22日(Tue) 22:45
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
見たところ、もともとこの色みたいなんですよね~。
そうです、これは確かサンクスで購入したんだったと思います。
今回はクリスマス前なのに、お正月用しかなかったですね(^_^;)
私は前に買い逃したナース服を今さらながら欲しかったなぁと
思っています…。
2009年12月22日(Tue) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
