かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ りんごちゃん。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ りんごちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんごちゃん。

kobe


センター分けの子、二人目です~。
ドレスはまた赤を選びました。


kobe


ガチャで出てきた子と一緒に。


kobe


写真ではわかりにくいんですが、
チークがしっかりのっております(*^_^*)


1月発売のドールコーディネイトレシピ、
かなり楽しみです…♪
SIESTEさんのページで少し紹介されていますよ~^^
先行販売に行ってしまいそうな勢いです…



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!


スポンサーサイト

Comment

茶色のアイプリ
編集
こんな可愛いセンター分けのコもいたのですね!!
茶色のアイプリが大好きです♪♪
お迎えしたかったよぅ・・・
チークが濃いコって可愛いんですよね~。
それ重視で選んだスペシャルのコはパーマがあんまりかかってなくて
帰ってから軽くショックを受けましたf(^ー^;
2009年12月18日(Fri) 11:52
編集
センター分けの子ってちょっとお上品な感じがして好きです~~(◡‿◡*)ガチャでゲットされたリラックマもクリスマス仕様><これまたぴったり♪もう少しでクリスマスですもんね~~(*・∀・*)ノ

ドールコーディネイトレシピ私もとっても楽しみです~~~(*´ェ`pq)自分では絶対作れないようなお洋服ばかりですが眺めているだけでも楽しいので買っちゃいますよ~~(`・ω・´)ノ作れるようになりたいな~とは思うものの、なかなか行動に移せません^^;
2009年12月18日(Fri) 16:15
編集
わかりますv-218チークがいい感じに入ってますねe-420
センター分け・・可愛いですねe-266髪の色も優しい色でとっても可愛いです
SIESTEさんのサイト早速行ってきましたe-282
絶対買います!!・・・momokoさんが着てた水色のお洋服いいなぁ・・・
私も先行予約に手を出すかも・・・です
だってうちの近所の本屋さん入荷遅いんだもんv-406
2009年12月18日(Fri) 18:03
編集
わ~ この子も可愛いですね!
おでこや眉が見えると、表情が柔らかくなって可愛いですね~。
こちらのドレスにはレースが付いているのですね。
↓のドレスにもレースやビーズを付けてみたら楽しいのかも♪
ガチャのコリラックマもクリスマス衣装で可愛い~。
リカ×マスコットぬい、似合うな~ 可愛いな~。
今度はガチャもチェックしてみよう!!
2009年12月18日(Fri) 22:44
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます~^^
結構バランスがいいかなって思って選びましたぁ。
何で選ぶかですよね~。
お顔がかわいいとパーマがゆるくても許せてしまう気が
します…☆
2009年12月19日(Sat) 00:24
ポー助さま
編集
ありがとうございます~^^
分け目で結構印象が変わるものですね~。
センター分けはうちにいなかったので、新鮮です。
ガチャは娘も好きだし、見てると私もしたくなってしまい…。
楽しんでしまってます。

私もドール服の本は眺めるだけでも楽しいので、
ついつい買ってしまいます~。
作るとなるとパワーがいりますが…いつかいつかと思いつつ、
作った気になっています(^^ゞ
2009年12月19日(Sat) 00:29
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
毎回気になる子が違うんですけど、今回はセンター分けの子でした~。
SIESTEさんの先行販売はなくなったみたいですね…。
年末はバタバタしますものね~。
かわいいお洋服がたくさん載ってそうですよね♪
私は予約しとこうかと思います☆
2009年12月19日(Sat) 00:33
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
センター分けちゃんはサイドを2代目風にくくってもいいし、
ちょっと変えてみるのも面白そうです(*^_^*)
そうなんです、こちらはレースつきで、その分シンプルな作りです^^
自分でアレンジとかできない方なので…小手毬さんは
サイズを作り直したり、とっても器用だな~と思います☆
見習いたいところです。
ガチャは結構前にしたんですが、クリスマスにと取っておいたんです~。
娘が好きなので…私もついつい見てしまいます。
2009年12月19日(Sat) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
