かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスまでに。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ クリスマスまでに。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスまでに。

licca


今日はスペシャルお人形教室の子です。
ホワイト髪の子がいれば…と思っていたので、この子を。


licca


もう一人はお顔で選んでみました^^
今回はセンター分けの子が気になったようです~。
キャッスルブログで新しいお人形教室のドレスを着てた子が
かわいかったからだと思います…。
短くするのもいいかなぁと思ったけど…切る勇気はないかも。


licca


ドレスはノーマルバージョンの方の2着です。
クリスマスを意識して選んでみました(*^_^*)


kobe


着物は迷ってこの3着にしましたよ~。
真ん中のは以前に27cm浴衣で気に入って購入した柄と同じだと思います。
リカサイズになってうれしいです。
お正月くらいに着せてみようと思っています☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!

スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱり見る人が見れば可愛いリカちゃんは見つかるんですね♪(いえいえリカちゃんは皆な可愛いんですよね←しつこいですね(≧m≦))
クリスマス色のドレスが季節にピッタリで素敵なチョイスですっ!

それに着物の柄も素敵なのを選んでおられますねっ
真ん中の柄ってあったんだぁ……
右側のは可愛い好みの私が冒険してみようかな?と一度は透明バッグに入れたんですよ
結局はいつものチョイスになってしまったんですが( ̄w ̄) 

お正月にこの着物を着たリカちゃんのお写真がアップされるのを楽しみにしておりますね

2009年12月16日(Wed) 01:06
編集
ふわふわカールちゃんとセンター分けの大人っぽい子、どちらも可愛いですね~!
ドレスも二人合わせてクリスマスカラーで似合ってます。今からどこのパーティに行くのかな~^^
着物、どれも素敵な柄ですね。私も着物を買えばよかったとすごく後悔しています。後で写真見たら、茶系の渋い柄が似合ってるリカちゃんがいたので・・・・。服に比べたらお手頃価格ですし、一着くらい頑張ればよかったです~><
なんとかお正月までに、振袖が作れればいいんですが・・・。

ところで、先日お会いしたのをいいことに、厚かましいお願いをしてしまいます。もしよろしければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?(ホントに厚かましくてすみません~~~)
2009年12月16日(Wed) 01:08
まっぷさま
編集
ありがとうございます~♪
私もみなさんがどんなリカちゃんを見つけられたのか、
とっても興味あります~^^
着物は本当は黒とか、シックなのを目指したいんですが、
ついつい赤っぽいのを選んでしまって。
着せてみるのが楽しみです~(^・^)
2009年12月16日(Wed) 10:17
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~♪
毎回、気になる子が違うので、増えてしまうんですよね~。
私は浴衣を一度作ったきりで挫折してますので^^
着物も買いましたが、ももこじさんはお作りに
なられるのでいいですね~!
あの茶系の着物、ちょっと地味だな~と思ったんですが、
黒髪ちゃんが着たらすごい似合ってましたね…。
私も茶系もよかったな~なんて思ってます~^^

リンクの件、うれしいです~ぜひぜひ\(^o^)/
私も後ほどいただきに伺いますね☆
2009年12月16日(Wed) 10:26
編集
カワイイですね~、二人並ぶと本当クリスマスだぁ。
センター分けの子、好みです。
着物もあったんですね~(>_<)
行ってたら散財していたかも…(^^ゞ
お正月の楽しみが増えますね~♪

あ、メッセ送りました。ヨロシクお願いします。
2009年12月16日(Wed) 12:46
編集
honey5eさん、こんばんわ~♪ 
先日の神戸リトファでお会いできて嬉しかったです*^-^*。
tomochi*のブログも見てくださっているとの事、ありがとうございます!!

着物の柄、中央のはtomochi*も欲しくて迷ったのですが、予算の都合で一着だけにしたんですけど、やっぱり素敵だわ~♪
ちなみにDXの子が着ている柄です。

もし、よろしければリンクさせていただけると嬉しいです♪

2009年12月16日(Wed) 19:37
お揃い♪♪
編集
偶然!!
上の金髪のリカちゃんと赤いドレスがお揃いです♪♪
私もクリスマスを意識して選んでみました\(^O^)/
でもhoney5e様のところのリカちゃんのほうが髪が整ってる気がします(^_^;
2009年12月16日(Wed) 20:08
編集
こんばんはe-420
お人形教室のこのドレス、私もすごくクリスマスらしいなぁと思っていましたv-255
着物は私もhoney5eさんが購入された写真右端のあずき色の着物を買いましたv-218
あれだけ豊富にあるとやっぱり買ってしまいますよ・・・
でも・・・草履を買い忘れてしまいましたv-12・・・相変わらず抜けてます
2009年12月16日(Wed) 20:51
keijuさま
編集
ありがとうございます^^
私も思いっきり散財してまいりましたよぉ~。
着物は選べなくて。他にも色々ありました~☆

メッセ受けとりましたぁ。了解でございます~!
2009年12月16日(Wed) 23:15
tomochi*さま
編集
こんばんは~☆
来てくださってうれしいです、ありがとうございます~^^
先日は私もお会いできてうれしかったです。
黒地のお着物を購入されたのですね~!
私はいつも黒が欲しいと思いながら行くのに、
気づくと赤ばかり選んでしまってます(^_^;)
華やかで素敵な柄でデラックスちゃん似合ってましたよね~^^

リンク、ぜひぜひ!よろしくお願いします~\(^o^)/
私もまたいただきに伺いますね。
2009年12月16日(Wed) 23:19
えっちゃんさま
編集
おぉ~そうですか\(^o^)/
おそろいの子を選ばれたとはうれしいです~♪
この子、何人かいましたものね~ふふふ。
今の時期、やはりクリスマスを意識してしまいますよね…
去年から眠っているクリスマス服もあるので、
今年こそは載せていきたいなと思ってるところです。。。
2009年12月16日(Wed) 23:24
楽しく♪
編集
神戸の様子が すっごくわかりやすくって 楽しく拝見しました・・・
名古屋は3月までないので お着物等はオンラインでしか買えないのが
とっても残念です~柄のでかたとか 確認して買うほうがより好みの
物が買えそうですが (-_-;)
でも プチドレスの情報 嬉しく拝見しました。
キャッスル一段と お財布への攻撃 激しくなりそうですね
2009年12月16日(Wed) 23:24
タカ・タロンさま
編集
こんばんは~!
ありがとうございます^^
あんなにカラフルだと、選ぶのに時間がかかりました…(^_^;)
着物はおそろいなんですね~☆うれしいです。
私は優柔不断で選べないタイプで…。
タカ・タロンさんは好みに筋が通っておられるイメージが
あるので、さすがだなぁと思うのですよね~。
2009年12月16日(Wed) 23:30
beroさま
編集
ありがとうございます~^^
急いで撮った写真で、もっとアップとか撮ればよかった~と
後で思ってましたが、楽しんでいただければうれしいです☆
着物は真ん中のは柄を見て選びましたが、小さい柄のは
そんなに大きな違いはなかったように思います~。
私もやっぱりあれも欲しかったなぁ…と今さら思ってたりします。
キャッスルさんにはやられっぱなしです…(^_^;)
2009年12月16日(Wed) 23:36
やっと書き込みに辿り着けました
編集
honey5eさんがお迎えされたスペシャルっ子ちゃん、うちのムスメが選んだスペシャルっ子とよく似ています、、v-238

サンクスフェア大阪では、お会いできて色々お話できるといいなぁと思ってますv-298 それまで、お楽しみということで、、v-290
2009年12月16日(Wed) 23:48
編集
ひゃーー可愛い♪茶色の髪の子は裾がカールしてるんでしょうか?><
お人形教室の子はやっぱり自分の目で見て選ぶのが楽しいですよね~~( *´艸`)めちゃくちゃツボの子を発見すると小踊りしたくなります(*・∀・*)ノ (私だけww)このお洋服もクリスマスカラーで素敵~(◡‿◡*)
お着物もとっても素敵な柄でうらやましぃ~~~(*´ェ`pq)お着替えが楽しみですね^^あ~お正月にむけて私もお着物が欲しいです~~~+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
2009年12月17日(Thu) 08:31
編集
教室っ子ちゃんは、可愛らしい感じのリカちゃんと
大人っぽい感じのリカちゃんで、どちらも可愛いですね~。
ドレスもクリスマスカラーで素敵ですね!
3段フリフリの華やかさがパーティにぴったり~。このドレス、欲しいな~。
お着物も素敵です! 小さい柄のものは通販でも、そんなに変わりが
ないけれど、大胆な柄ものは、柄の出方を見て買えるのが良いですよね~。
お正月は、こちらのお着物の着用画像が拝見できるのですね!
楽しみに待ってま~す☆
2009年12月17日(Thu) 23:18
のんちこママさま
編集
来てくださってありがとうございます~^^
娘ちゃんの選ばれたのは三つ編みのある子でしたよね~!
いろんな子がいて、目移りしまくっていた私でした(^_^;)
大阪ではお会いできるといいですね~♪
私も楽しみにしています(*^_^*)
2009年12月17日(Thu) 23:20
ポー助さま
編集
ありがとうございます~^^
そうです、裾カールしていますが、袋に入ってたので
取れかけなのですが~~。
見て選べるのが楽しいですよね。イベントではそのときしか出会えない子も
いるので、ついつい目移りしまくっています(^_^;)
着せたい服がいっぱいです~クリスマスもお正月も、イベントが
目白押しですね~!
2009年12月17日(Thu) 23:24
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
ドレスもいろんな色があったんですけど、単色なのがちょっと残念な気も…
それで今回はクリスマスっぽいのにしてみました~。
お正月は母も来ていると思うので、バタバタしそうです~~
今から準備しとこうかな~できるかな~。
2009年12月17日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
