かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リトファ写真つれづれ。TOPリカちゃん イベント ≫ リトファ写真つれづれ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リトファ写真つれづれ。

kobe


昨日の写真の他にも撮ったのがありますので、雰囲気だけ…
27cmの子は詳しくありませんので、洋服重視で~。


kobe


もこもこベストやロングプリーツスカートが
かわいかったです~。リカサイズもあればなぁ…


kobe


こういうスカートもすごい好きです~。


kobe


マドモアゼルのも素敵でした。実はクリスマスリカちゃんと一緒に
一番右のを注文済みです…だって帽子もかわいかったんだもの。
誰に着せるかはわかりませんが~~大きかったらレディリカちゃんに
着せます~。


kobe


キャスコレ20さん勢ぞろいですが、
全然撮りきれてません~(>_<)


kobe


ショートもかわいい…☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!



拍手コメントのお返事です。

bさま
コメントありがとうございます~。
クリスマスリカちゃんの値上げは残念ですが、
去年までがんばってくださってたのかもしれないですね。
来年もまた、誘惑が多そうです^^
スポンサーサイト

Comment

編集
マドモアゼルのドレス注文されたんですね♪
私も帽子の形がめっちゃ可愛いなぁと思ってました!
27センチ用のお洋服は素敵なものが多かったです。22センチ用も出していただけるとうれしいのになぁ・・・アンケートに書けばよかったですね。
2009年12月15日(Tue) 03:14
編集
honey5eさんさっそくリンク貼らせていただきました~^^ありがとうございます(*´ェ`pq)

27㎝ドールちゃんのお洋服ってとっても素敵ですよね~~(*・∀・*)ノ リカちゃんサイズで出してほしいところですが、やっぱりあのすらっとした身長のある子達が着るとこれまた似合うんですよね~~♪
キャスコレ20ちゃん^^私はオプション付きの子をお迎えしたんですが、やっぱりショートっ子も可愛い~~ですよね★まだショートちゃんは我が家にいないのでお迎えしたほうがいいのかしら(;´・ω・`)w
2009年12月15日(Tue) 08:35
編集
リトファ神戸のレポをありがとうございます!!
うわ~ 怒涛の新作を拝見し、嬉しいと同時に
どれを諦めるのか・・・ すごく悩みそうです。(ToT)
honey5eさんの購入されたもののお披露目を
楽しみにしながら悩むとしますか~。
ブログ仲間の皆さんともお話されて、とっても楽しそうですね~。
皆さんリカ好き、お話も盛り上がるでしょう~♪
う~ どこでもドアが欲しいです~。
2009年12月15日(Tue) 16:08
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます^^そうなんですよ~(^^ゞ
サイズ違いも挑戦してしまう私ですが、
クリスマスの洋服みたいに、両方バージョンが
あるとうれしいですよね…!
キャスコレ20はあきらめたのに、マドモアゼル服買ってたら
全然意味ないんですけどね~^^
2009年12月15日(Tue) 23:36
ポー助さま
編集
わぁ~ありがとうございます~☆
私も後ほどリンクいただきに参りますね^^
うちに27cmはあまりいないのですが、洋服はついつい購入してしまいます~。
キャスコレ20さん、おられるのですね~!
私は迷いに迷ってあきらめたのでした…また見せていただけるの
楽しみにしています~♪
ショートは家にもまだいないので新鮮でした。また誘惑が…(^_^;)
2009年12月15日(Tue) 23:40
小手毬さま
編集
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます^^
レポというほどではないのですが…参考になりましたら
うれしいです。
今回は着物くらいで…あまり目新しい洋服はなかった気が~。
私はあまりみなさんとゆっくりお話できなくて、
残念だったんですが、お会いできたことがうれしかったです☆
小手毬さんともいつか…そういう日が来るといいなと思います!
2009年12月15日(Tue) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
