かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リトファ神戸。。。TOPリカちゃん イベント ≫ リトファ神戸。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リトファ神戸。。。

kobe


リトファ神戸に行ってきました。
リカちゃんばっかりですが、写真を載せてみます~。
お出迎えはクリスマスリカちゃん^^入り口正面にいました~


kobe


デラックスな子とデラックスなドレス。


kobe


22cmサイズのTOGOドレスも出るみたいでうれしいです~。
モデルは3色メッシュの子でした^^



kobe


来年はちびっこドレスも出るようですよ♪



kobe


着物コーナーはカラフルで目を引きました~^^


kobe


1月発売予定の着物コレクションモデル。
姫カットでした。4200円だそうです。
着物は別売りなのかなぁ…たぶん。


kobe


こちらがデラックスだそうです。


kobe


S月間の子もいました~。左端の黒髪カールの子は
後ろ髪はストレートでかなり長かったです。
写っている着物は単品でありましたので、
いくつか購入しました。


今回、スペシャルお人形教室はカール髪ばかりで
あまりバリエーションがなかったような…。


もう増やさないぞ~と思っていたのですが、
お人形教室が楽しくてつい色々と選んでしまいました。
ちょっと髪カットなどにも興味があり。。。
シンプルな子ばかりになりました。


一通り見て、まわりにふと目をやると、かわいいお洋服が
目に留まりました。
あれ、もしかして~と近づいて声をかけさせていただくと、
いつもお話させていただいているお友達でした☆
すれ違っても気づかないだろうな~と思っていたので、
お会いできてうれしかったです~!


少しずつお知り合いが増えてうれしいです。
またこれからも仲良くしてくださいね~♪


他にも行きたい場所があったので、
あせってしまってましたが楽しかったです~。
その後、元町に…ルミナリエがあるのでにぎわってました。
自由の身でしたら点灯まで待つのになぁ…と思いつつ、
急いで帰りました!神戸満喫の一日でございました(^・^)



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!





スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。早速神戸のレポートですね。
今日はお会いできてすごく嬉しかった!
短い時間でしたが、お話できて楽しかったです。
ありがとうございました。(ご紹介頂いて恐縮です)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日、かなり色々ゲットされていたようで・・・
収穫の品々のアップを楽しみにしていますね^^


2009年12月13日(Sun) 23:12
編集
毎日の様にお邪魔しておりますが、いつも読み逃げ状態でコメント、初めてさせて頂きます
本日お目にかかった“まっぷ”ですm(_ _"m)
今日はお目にかかれてとても嬉しかったですっ!!!
やはり決めてはタカ・タロンさんのアリエルですね~o(*^▽^*)o

リトファへ行く楽しみが増えましたぁ
次回またお会いして、お話させて頂けるのを楽しみにしておりますね

ところで……私は結構長く会場にいたのですががhoney5eさんのレポートを拝見して、写真の撮れていないものが多い事に気づきましたよ(x_x;)
ああ……( ´△`)

そんなドンな私ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します~♪
2009年12月13日(Sun) 23:40
編集
今日はお会い出来てホントに嬉しかったです♪
アリエル連れて行っててよかったぁ・・・
オーダーの順番がなかなか進んでいなかったので気になっていたのですが、気づいたらお帰りになった後のようでした
かなり遅くになってから、のんちこママさんもお嬢ちゃんと一緒に来られました。
楽しかったです♪またお会いできる日を楽しみにしています
2009年12月14日(Mon) 01:34
ももこじBUUさま
編集
こちらこそ、お話できると思ってなかったので、
とてもうれしかったです(*^_^*)
ヅカのお話もしたかったですわぁ~。今度また。

あれからあきらめたものもあるんですが、
時間のあるときに写真撮ろうと思います~☆
これからも仲良くしてくださいね~(^・^)

2009年12月14日(Mon) 01:40
まっぷさま
編集
いつも来てくださっていたとは~うれしいです、ありがとうございます☆
私もお会いできて楽しかったです~(^・^)
舞い上がってアリエルさんしか見えてなかったのですが、
まっぷさんのお写真では他にもかわいい子がいっぱいでしたね~!
次回は写真もご一緒できるといいなぁ~。
またぜひこんな機会があるといいなと思います。
これからも仲良くしてくださいね~♪
2009年12月14日(Mon) 01:44
タカ・タロンさま
編集
ほんと、次の機会もあるとうれしいです☆
リップリペができるといいなぁと思っていたのですが、
聞いてみるとまだまだのようだったので、キャンセルしたんです~。
のんちこママさんにもお会いしたかったです…!
またの機会のときには集合写真にも入れてくださ~い\(^o^)/
2009年12月14日(Mon) 01:46
昨日はお疲れ様でした。
編集
お会いできず残念でした(T^T)
午後からはずっと順番待ちでいたのですが、子連れで行く所ではなかったようです・・・反省・・・

やっぱり今回は変わった髪のコいなかったんですね?
こちらで拝見させて頂いたアフロな髪のコをねらってたのですが・・・

写真も私はただ撮ってきただけなので、honey5e様の説明がすっごくありがたいです^^
2009年12月14日(Mon) 12:14
編集
うわ~早速のレポートありがとうございます!
着物ちゃんがたくさんいたのですね~、華やかですね。気分はもうお正月ですね~(^_^;)
リトファ、行けたら良かったのですが、、残念だったので、ついクリスマスリカちゃんをポチってしまいました(^^ゞ
いつか、お会いできる機会があると信じて楽しみにしています^_^
2009年12月14日(Mon) 12:37
編集
honey5eさん^^さっそくお邪魔しました~~(*・∀・*)ノ ★
私のブログにも遊びにきていただいてありがとうございます><
レポとっても楽しく拝見いたしました。たくさんの方とお会いしてとっても満喫されたようでよかったですね~~><♪リカちゃんも着物ちゃんやら月間ちゃんやらでどの子をお迎えしたらよいのやら(*´ェ`pq)貴重なお写真を拝見できてみなさんに感謝ですぅ( *´艸`)購入されたお着物のご紹介なども楽しみにしております★
honey5eさん、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?(*´ェ`pq)よろしくお願いいたします★

2009年12月14日(Mon) 16:42
えっちゃんさま
編集
私も楽しみにしていたので、残念でしたぁ。
見逃してしまったのかなぁ…次回こそぜひ!!

オーダーがなければ時間も切り上げたりできるんですが、
待ち時間が結構あって大変でしたね~。
神戸はいつも混んでる印象があります。

今回のお人形教室は変わった子が少なかったですね…
今までで一番似た仕様ばかりだったかもです~。

2009年12月14日(Mon) 23:27
keijuさま
編集
お元気になられましたか~^^
じっくり写真を撮る時間がなくて、こんなんですが、
少しは雰囲気を味わっていただけたらと思います~。
クリスマスリカちゃんポチ、同じくです!
実物もかわいかったですよぉ。楽しみです。
クリスマスが過ぎたらすぐお正月ですね…☆
いつかお会いできるといいですよね~(^・^)

2009年12月14日(Mon) 23:32
ポー助さま
編集
わぁ~コメントありがとうございます、うれしいです~♪
思いがけず、みなさんとお会いできたので、よかったです。
次回行くときの楽しみが増えました☆
また新しい子が出て誘惑が多いですよね~。どうしましょう。
また写真を撮ったら載せてみますね!
リンク、ぜひぜひ~!よろしくお願いいたします(*^_^*)
2009年12月14日(Mon) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
