かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ プリキュアパイン。TOPリカちゃん 洋服 ≫ プリキュアパイン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリキュアパイン。

puri


以前にお譲りいただいたフレッシュプリキュアの衣装です。
(観てない方にはわかりませんよねぇ。ごめんなさいね。)
娘がそのときお気に入りだったプリキュアパインなんですが、
今は赤い子のほうが好きとかなんとか。

そういえば、キャッスルのピンク髪の月間ちゃんは
赤い子の髪型によく似てると思ったんですが…どうですかね~。



puri


肩の☆は私がつけました~。
似てる子がいなくって…この子に着せてみました。


puri



このステッキはいつ使うのかしら~:娘は熱心に観てるのですが、
私はよく知らなかったり…。


puri


リカちゃんが持ってるのは入浴剤から出てくるおもちゃです。
リカちゃんにぴったりサイズで♪お風呂が楽しみでした^^
こちらは娘のをちょっと拝借です~(^^ゞ



やっと発送メールが来ました~。
近くの本屋さんでは見かけないので…。
はやく届かないかな~!


Dolly*Dolly Vol.21(お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.21(お人形MOOK)
(2009/12/05)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!

スポンサーサイト

Comment

編集
キャラコス、子供は大好きですよね!
大人の私も大好きですが (^^)
最近、家の子供達は銀魂やリボーンなど男の子アニメが
好きでプリキュアも見なくなって寂しいです。
リカちゃんでキャラごっこ好きなんだけど。(大人になれない私。)
入浴剤のおもちゃがリカちゃんサイズなんて楽しい♪
キャラコスは作れても、ステッキなどは作るとなると
難しいので、こういうおもちゃは嬉しいですね~。
ステッキ持っている方が断然キャラ度上がりますよね!
2009年12月08日(Tue) 11:30
すごい!
編集
こんばんは♪
うちの娘達が見たら、すごく喜んで欲しがると思います!<プリキュア衣装。
よく出来てるし、持ち物もぴったりですね!
うちは、パインとピーチがそれぞれ好きなのですが、パッション(赤いのです。)も好きみたいです。
ちなみに、私はベリーの配役を割り振られておりますw<変身一緒にしてます。(笑)
2009年12月08日(Tue) 23:44
nchanさま
編集
ありがとうございます☆
自分で作ってあげれたらいいんですけどね~。
娘ちゃん、好みはそれぞれ違うんですね^^
一緒に変身、楽しそうです(^・^)
2009年12月11日(Fri) 02:29
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
娘が喜ぶかも…とか言って私も喜んでみました。
ふふ、大人になれない…感じなのは同じくで~す。
銀魂もリボーンもわからないです~(・o・)乗り遅れてる?
←違いも気づかなかったでした(^^ゞ
2009年12月11日(Fri) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
