かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ いただきもの…♪TOPリカちゃん 洋服 ≫ いただきもの…♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いただきもの…♪

coat


先日送らせていただいたカウプレのお礼にと、
素敵なのをいただいてしまいました…!



coat


もったいなくて、しばらく眺めていたのですが、
思いきって開封して着せてみました(*^_^*)



coat


クリスマスツリーと。
中に着せたのは去年私が作ったものです~。



coat


もこもこコート、すごいかわいいんですけど~~!!
いつもならここで終わる私ですが、今日はまだありますですよ~^^



coat


こんなのも撮ってみました~(^・^)



coat


Lincリカちゃんも喜んでおります。
素敵なお品をありがとうございました…☆
これからもよろしくお願いします!
見てくださったみなさまもありがとうございます~^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!



拍手コメントのお返事です。

nさま
遅くなってごめんなさいね~!!
コメントありがとうございます☆
森ガールバロンですが、先に出ていたのと似たりよったりな気も
しますですね…^^
森ボーイというのも載っていました。参考になりますでしょうか。。。
スポンサーサイト

Comment

編集
スッゴイ可愛いコートですね!!
えっちゃんさんのブログにもお邪魔させていただきました。こちらはブライスちゃんが着ていてまた違った雰囲気で可愛かったです!
リカちゃんが中に着ている赤いドレスともすごく合っていてまさにクリスマスですね。
2009年12月07日(Mon) 00:17
クリスマス来た~!!
編集
こんにちわ♪♪
素敵にお写真撮って頂きありがとうございますm(__)m
リカちゃんに着せるとこうなるんですね~(*^。^*)
中に来ている手作りのドレスもとっても可愛くってクリスマス来たー!!
って感じで素敵。。
ツリーの下に置いてるオーナメントをプレゼントに見立ててるところがセンスの良さを感じさせます♪
2009年12月07日(Mon) 09:50
タカ・タロンさま
編集
いつもありがとうございます~^^
えっちゃんさんのところではおしゃれに着こなして
いましたよね~☆
私はクリスマスにしか見えなくて…こんな感じになりました~。
2009年12月07日(Mon) 22:16
えっちゃんさま
編集
こちらこそありがとうございました…!
クリスマスにぴったりだわ~と思ってこんな感じになりました^^
素敵と言ってくださって恐縮です(^^ゞ
大きいツリーのオーナメントを引っ張り出してみました~。
毎年少しずつ増えているんです…。
クリスマスは大好きなので12月のうちに色々載せていきたいです~。

2009年12月07日(Mon) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
