かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク×ちゃいろ。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ピンク×ちゃいろ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンク×ちゃいろ。

pink


ブライス服はかわいいのが多いですねぇ…
というわけでやってきました。


pink


ぬくぬく素材であったかそうです。
フェルトブーツと合わせてみました~。


pink


中のニットはこんな感じです。
袖も一体型で上手くできているなぁと感心しました。


pink


モデルのゆかたリカちゃんきんぎょの子、髪カットしようかと
思って出したのに、この服を着せたら似合ってたので、
やっぱりこのままでもいいかな~と思い直しました(^^ゞ


pink




掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!

スポンサーサイト

Comment

編集
わ~ ブライス用のお洋服ですか~。
ふわふわで色合いも優しくて、ゆかたリカちゃんに似合いますね☆
中のニット1枚で着ても可愛いし、JSKもブラウスと
合わせても可愛いでしょうね~。
ブーツもとっても可愛くて、色違いで3足とは、色んな
お洋服と組み合わせられますね!
とっても可愛いです~(*^。^*)
2009年12月04日(Fri) 09:18
編集
うわぁ・・・可愛いなぁ・・・
淡いピンクが優しい感じでいいですねぇ・・
フェルトのブーツとの相性がバッチリですね!
ブラ子ちゃんの服はホント可愛くておしゃれなものが多いですよね・・・
うちの娘〈中1〉は最近ドップリ『ブラ子』ちゃんにハマっています〈ドリドリとブライス本の影響かと)
お年玉で買いたいとまで言っています(笑)
2009年12月04日(Fri) 14:49
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
どうもリカちゃんにはピンクを着せてみたく
なります…。
ブーツは靴下も履かせられそうなので、
今度試してみようと思ってます~。
2009年12月05日(Sat) 14:41
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます☆
ラブリーな感じでしょ^^ブライスさんの服は
数も多いので見てて楽しいです。
娘さん、気になってきてるんですね~。
ブライスデビューも近いのかな…?
2009年12月05日(Sat) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
