かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ほっこりブーツ。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ほっこりブーツ。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほっこりブーツ。。。

boots


気付けば12月…!ほんと早いです。
寒くなってきたので、ベストっぽいカーディガンを着せてみました。
タカナさんのワンピは再び登場です~(^o^)



boots


足元が気になっているこのごろ、
手づくりのフェルトのブーツを見かけて譲っていただきました~。

少々形がいびつだったりもしますが、
それもまた味かな~と。ほっこりとしてかわいくないですか~♪



boots


思わず色違いで揃えてしまいました~。
並んでいる姿がまたいいのです(*^_^*)
娘も気に入ったらしく、そ~っと履かせたり脱がせたりしていました^^



森ガールvalon vol.1 (タツミムック)森ガールvalon vol.1 (タツミムック)
(2009/11/30)
不明

商品詳細を見る




新しく出た森ガール本を買いました~。
何か参考に作ってみたいと思い続けてますがなかなか…


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!


Comment

ブーツ
編集
ドリバド買いました~♪
お写真のようなブーツの作り方が載ってましたね!
興味深いです・・・
おしゃれは足下からですよね^^
2009年12月03日(Thu) 17:35
編集
ブーツ、可愛いね!
いろんな色があると。。お洋服にも合わせやすくて。。着せ替えもますます楽しくなるね。。
2009年12月03日(Thu) 19:23
編集
ふんわりしたベストとフェルトのブーツが可愛いですね!このブーツ、すごくステキです~!
温かみがあって可愛くて・・・
ステキなものを見つけられてうらやましい^^
う~ん、何とか似たものが作れないかしら・・・と不遜にも思ってしまいました^^;
ドーリーバードを買ってしまったので、それを参考に^^;
2009年12月03日(Thu) 23:16
えっちゃんさま
編集
買われましたか~^^
私も足もとが気になって仕方がないのですよ…
今まではリカちゃんほとんど裸足だったのに(^^ゞ
自分でも作れたら楽しそうですよね☆
2009年12月03日(Thu) 23:34
花乃さま
編集
結局…3色あったのでそろえてしまったのでした~。
花乃さんみたいに、自分で作れたらより楽しいのにな…!
2009年12月03日(Thu) 23:35
ももこじBUUさま
編集
ももこじBUUさんも買われたのですね~^^
ほんと、自分で作れたらいいのにと私も思っているのですけど…
こちらのブーツは底が合皮で、コロンとした形でかわいらしいです。
花乃さんが作られていたSDサイズのもとても素敵ですよ~☆
ももこじBUUさんもお上手に作られそうな気がします(*^_^*)
2009年12月03日(Thu) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
