かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 海遊館。。。TOPおでかけ ≫ 海遊館。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海遊館。。。

sui


昨日は海遊館へ出かけてきました~。


sui


娘は何度も行ってるのに覚えてないとのこと…
今回は満喫したようです^^


sui


海遊館デビューの息子は歩きたい~と大変でした。。。
覚えてないでしょうから、写真を撮っておきました。



sui


リカちゃんにもおみやげ~。
ジンベイザメが泳いでる姿は壮観でした(*^_^*)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!

スポンサーサイト

Comment

編集
海遊館、久しく行ってないな~(^_^;)
私も、たまにはドールから離れた所に連れて行ってあげないと……。
小さい内って、覚えてないから、料金がいらなかったりするのかな~と思う今日この頃です。
リカちゃん、カワイイ~、リカちゃんにお土産って良いですね、サイズもちょうど良いくらいで(^^)
こういうのを探すのも楽しくなりそうですね♪
2009年11月30日(Mon) 20:33
編集
海遊館と言えばジンベイザメですよね。
我が家も小さい頃連れて行ったのにも拘らず、覚えているのは幼稚園の遠足で行った海遊館だけだそうです・゚・(。>д<。)・゚・
写真は記念にもなりますし、証拠にもなります(笑)

リカちゃんのドレスも海のイメージで可愛いですね!水色大好きです
リカちゃんが手に持っているジンベイザメのボール・・・可愛いですね
2009年11月30日(Mon) 21:11
keijuさま
編集
私も久々でした~^^大きさって忘れますよねぇ、
あんなに大きかったっけな~と新鮮でした。
帰りに、マーケットプレイスにセリアがあるんで、
寄ったら色々ちくちく資材があって楽しかったですよ~。
結局ドールものからも離れられない私でした…(^^ゞ
2009年12月01日(Tue) 23:09
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます^^
うちは雨天時の遠足が海遊館になってて、結局行かずに
終わりそうだったのです~。
ベビがいるので、なかなか出かけられずでしたが、
思いきって行ってよかったです。
洋服はやっぱり水色かなぁと選んでみました~☆
2009年12月01日(Tue) 23:15
編集
おお~ ジンベイザメが目の前に! 
大人が見ても大きいな~と思うけど、子供からしたら
すごい迫力ですよね~。でも泳ぎは優雅で癒されるんですよね。
子供の写真、上の子は割と大人しく、写真を撮る時も
ポーズを付けたりしてくれので写真も多いけど、
下は動き過ぎて写真が少ないんですよね・・・
そのうち2号に「私の方が写真が少ない」と怒られそうだわ。
どうぞ可愛い時を沢山残してあげて下さい☆
リカちゃんも海のイメージのドレスで可愛いです!
ドレスに重ねたレースがキラキラ輝く海みたいで素敵です~。
2009年12月02日(Wed) 11:10
ヨーヨーですか??
編集
海遊館しばらくいってないなぁ・・・
酔いやすいので水槽ばかり見てると、
たまに酔ってしまったりしてσ(^◇^;)

今日発送しました!無事に届きますように・・・
2009年12月02日(Wed) 17:49
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
そうそう、動きが激しくて写真撮るのも一苦労なんですよね~。
やっぱり大変でしたが楽しかったです。
リカちゃんの洋服は水色がいいなぁと思って選んでみました(^・^)
2009年12月03日(Thu) 00:54
えっちゃんさま
編集
ストラップです~^^
確かにあの厚みのある水槽はじ~っと見ると
酔いそうですよね…^^
発送って!?まぁまぁ~なんかすみません。
私のはほんとに気持ちだけですのに。
ドキドキしてきましたよ~ありがとうございます。
2009年12月03日(Thu) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
