かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ Dollybird vol.13TOPDOLL BOOK ≫ Dollybird vol.13

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Dollybird vol.13

今日は布を見に出かけました~。
昨日からセールだったとは(>_<)すごい人でした…!
30%offにつられて色々と購入してしまいました。



Dollybird vol.13Dollybird vol.13
(2009/11/27)
不明

商品詳細を見る



Dollybirdが届きました~。
今回はブーツやパンプスの作り方が載ってまして。
ちょっと興味があったので、ふむふむと読みました。
作ってみるかどうかはわかりませんけども。。。
洋服はMSDサイズが多くて、ブライスサイズは少しだけでしたが…
好きな形のワンピが載ってたので、作ってみたいと思いました~。


先日お送りしたカウプレのお品を、
素敵にご紹介してくださいました~♪
ありがとうございます~照れます(*^_^*)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!



拍手コメントのお返事です。

eさま
素敵にご紹介してくださってありがとうございます~^^
喜んでいただけたらうれしいなぁ…!

kさま
ありがとうございます~☆
このところ帽子とかファーとか、小物が気になってきましたぁ。
作りたいもの色々ありすぎて手につかなくて困ってます~。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!
編集
こちらこそブログ紹介してくださりありがとうございますです~!!
早速honey5e様の読者さんが遊びに来てくださいましたよ♪♪
リカちゃん友達が増えるのはとっても嬉しいで~す\(^O^)/
ドリバドまだ買ってないのですが、すごく興味ある内容ですね^^
楽しみです~!
2009年11月30日(Mon) 11:01
編集
Dollybirdのブーツやパンプスの作り方は、1/6サイズの物も
載っていますか? 靴作りなんて自分は無理そうだけど
簡単そうな物もありますか?
タカナさんが前に靴を作られていましたが
自分で作れたら楽しいでしょうね~。
最近、色んな所に目が行き欲しいものが沢山で困ったものだわ~。
2009年11月30日(Mon) 12:59
編集
私も靴が作ってみたくって。。買いましたよ~
他にもすっごいなぁ~っていうのがいっぱいのっていましたね!!
2009年11月30日(Mon) 13:19
えっちゃんさま
編集
こちらこそ素敵にご紹介してくださって、
感激でした。ありがとう~~♪
お友達の輪が広がっていくと私もうれしいです^^
とりあえずお人形関係の本はついつい買ってしまいます。
今回のは興味のある方には詳しくて参考になると
思います~☆
2009年11月30日(Mon) 15:22
小手毬さま
編集
ブーツはブライスサイズで、パンプスはMSDだったと思いますが、
サイズはお人形の足型を取って作ることになるので、
あまり関係なさそうでした~。
簡単…とはいかないかなぁ。
でも、作れるときっと楽しいと思うんですよね~!
こないだ、手づくりのブーツを譲っていただいたんですが、
すごくかわいいんですよ~(*^_^*)
またご紹介しますねぇ^^

2009年11月30日(Mon) 15:26
花乃さま
編集
わぁ~花乃さんなら、ちょちょいと作れそう~!
出来たらまた見せてくださいね(^・^)
次のドリドリも気になります…きっと買ってしまうと思います。
2009年11月30日(Mon) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
